本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[443042] 残念 二重請求され問い合わせても音沙汰なし (返信: 0 )
MISSHA ロッテマート ソウル駅店 [コスメ]
投稿者:mia23 さん 19.04.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4/10にロッテマートソウル駅前内のミシャにて買い物をした際、二重請求されました。
客は私一人だったので、忙しい状況ではありません。
ランチ後に気づき、スタッフに聞きましたが中国の方を接客しており「私は1回しか会計してない。カード会社にと問い合わせて」と言い、クレジットジャーナルも調べたり、確認もせず中国の方の接客に戻ってしまいました。


私も帰国時間だった為、帰国後すぐにカード会社へ問い合わせましたが、確かに二重請求されてるとの事。承認番号ももらい
・ロッテマートへ国際電話・メール
・韓国観光公社へメール

をしてますが、一向に返事が来ません。

①自分はやってないと防御。否定。確認もしない
②ロッテマートへ国際電話・メールをしても連絡がこない

③韓国観光公社へもメールをしてるが一向に返信なし

金銭が関わるのは重要で信頼問題に発展します。
たとえ彼女のミスだとしても、クレジットジャーナル・こちらの証拠写真を見たらわかるはずですし、何故確認をしないのか?

普段はロッテマートは行かないのですが、立ち寄った事に後悔してます。
忙しいかったは言い訳になりません。

双方の対応に腹立たしいです。

※クチコミを「MISSHA ロッテマート ソウル駅店」に移動しました(コネスト)
利用日:2019.04.10
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「MISSHA ロッテマート ソウル駅店」のその他のクチコミ
大量買い向きかも・・・ロッテマートのミシャは「明洞方式」 (1/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細