本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[442429] 残念 サービスがとても悪かったです。 (返信: 0 )
ラマダソウル [4つ星]
投稿者:会員53659 さん 19.04.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
これから宿泊される方の参考になればと思い、投稿します。
夜の12時30分にチェックイン、フロントの女性は不機嫌そうにツインの部屋の予約にもかかわらずカードキーを1枚だけしか渡してくれませんでした。
そのカードキーで入ろうとすると何度カードを通しても開錠できずフロントに行って交換してもらい、次のカードでやっと入室。すると今度は電気のスイッチがありませんでした。で、またフロントに。するとスタッフがやってきて部屋をみてもらいましたが、スイッチのコントローラーがやはりなく、部屋を交換することに。フロントの女性が次の部屋のカードキーをもってきてくれましたが、ものすごく不機嫌でお詫びの言葉もありませんでした。そして次の部屋は今度はツインの部屋ですがベットの大きさが2つが全然違いました。ひとつはダブルの大きさなのに、ひとつはすごく狭いシングルベッドです。寝返りをしたら落ちそうなくらいでした。次の日フロントの男性に話をしても、部屋は選べないということでした。そして、テレビをつけたら電源は入るけど番組がうつらず、またフロントに。スタッフの人がきてくれて、さんざん探してなにかが抜けていたらしく、それで見られるように。トイレもウォシュレットではなく冷たい便座で、交換してもらったタオルは破れていました。古くてもサービスがしっかりしていれば問題ないのですが、サービスがとても星がつくホテルとは思えないものでした。また、清潔感も感じられませんでした。唯一よかったのは駅が近かったことでしょうか。写真を見た限りではいい印象でしたが、実際は感じがまったく違いました。なによりも一番大事なサービスが最悪でした。
利用時期:2019.03
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「ラマダソウル」のその他のクチコミ
思っていたよりよかったです! (1/1)
お値段のわりに… (10/21) 返信:1
広さと場所だけ (10/17)
4つ星とは言えない (5/8)
全て残念でした! (4/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細