本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[441707] 恵化の美味しい食卓。 (返信: 0 )
食卓の目的 [ご飯・お粥, 麺類]
投稿者:トムジェリ さん 19.04.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
恵化、대명 길 (大明通り)は、飲食店やコスメショップが並ぶ学生さんの街です。
この界隈を知り尽くした方々について行けば、きっと美味しいお店に出会えそうな そんな予感の漂う街です。

この日、伺いましたのは、「食卓の目的」日替わり定食が人気のお店です。
二階にあるお店に、一歩入ると、woody調のインテリア。
お店には 社長さんと思われるおじさまと小柄なおばさま、そして アルバイト学生さんかな?愛想の良いお嬢さんが いらっしゃいました。

日替わり定食をお願いしました。
本日は、プルコギビビンパとトッカルビ的なコンビのメニューのようです。

本日の食卓が 運ばれてきました。
お姉さんは、ゆっくりと聞きやすい発音を駆使して下さり、説明に聞き入りました。

プルコギビビンパは 黒米にレッドオニオンや人参などの生野菜とプルコギで、 韓国食と洋風の要素を取り入れた見た目も 鮮やかな美味しいものでした。
ワカメスープ、韓国カボチャのソテー、美味しいドレッシングのグリーンサラダも付いています。

入店した時点での うれしい予感が的中、運ばれてきた料理を見て、味わって、ハートをわしづかみにされました。
味と価格と、満足度の非常に高いお店に出会えて、とっても良い日になりました。

ありがとうございました。

また お目にかかりに参ります。

2019年4月8日 訪問。

道路名住所を記します。
종로 구 대명 길 34, 2충
利用日:2019.04.08
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
「食卓の目的」のその他のクチコミ
テハンノでの行きつけ (12/5)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細