本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[441679] ついに行ってきました「島山粉食」! (返信: 0 )
DOSAN BUNSIK 島山公園店 [ご飯・お粥, 屋台・軽食, カフェ・スイーツ, 麺類]
投稿者:こんこんなむる◇ さん 19.04.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
オープン当初から、非常に気になっていた「島山粉食」!
当初は、それはそれは待ち時間が長いという評判ばかりを耳にし、恐れ多くて行くことができませんでした。
が、すでにオープンして1年以上が経っているし、少しは落ち着いただろうと思い行ってみました。

平日のランチタイム、12時オープンの10分前に到着!
すでに、外の待機テントのような場所には、先客が10名程いました。
あらかじめ、店員がメニューと注文票とボールペンを配っており、入店前に注文するメニューを決めます。
12時に入店!と同時に、すでに、満席で、外の待機テントには、また次々と客が入り、待っていました。

私たちは、定番のとんかつサンド、青海苔のおにぎり、ピリ辛のビビン麺の3種類を注文しました。
とんかつサンドは、食パンに、たっぷりタレが染み込んだ分厚いとんかつがはさまっていて、日本で食べたような懐かしい味。
青海苔たっぷりで包まれたおにぎりは、上にたらこマヨネーズがかかっていて、味のバランスがとても良くて、美味しい。
また、ビビン麺は、今まで食べた韓国のビビン麺の味とは違い、また中華とも違う、何とも不思議な味で美味しかったです。

店名は、「粉食」ですが、今まで食べた「粉食」とはひと味もふた味も違う新感覚の「粉食」を味わうことができます。
店内は、レトロで小洒落た雰囲気で、インテリアや小物まで、こだわりが感じられます。
今までの「粉食」から、風変わりなメニューを楽しみたい時、おすすめです!
利用時期:2019.04
注文の3品。赤い入れ...
外観
待機テント。
写真付きメニュー(別...
注文品をチェック!
店内満席。
オープンキッチン。
荷物入れ。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
POGNAEの抱っこ紐 (10/6)
目尻に効く韓国コスメ (10/10)
ソウル キムジャン2019 (9/30) 返信:2
質問です。 (10/12)
駅にある証明写真BOX (10/1)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
24時間で便利一人で気軽に利用
2
ふわっふわのトースト
3
良かったです
4
ライアンパン
5
美味しくて財布に優しいククス屋さん
6
新作メニューが美味しすぎる
7
鍾路3街駅近で24H営業の軽食屋がオープン
8
ホテルでユッケ
9
短時間で楽しめました
10
必ず食べに行くお店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細