本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[441629] 問合せ 自己真皮再生術 (返信: 1 )
陳整形外科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 19.04.09 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.04.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
額のシワとニキビ跡に自己真皮再生術を受けたいと考えています。
高額なのでとりあえず額のシワに施術を受けてその際ニキビ跡の診察も希望しています。
額のシワは表情でできてしまうとHPに書いてありましたが、施術後も同じように表情筋を使うと思うんですが、いったんなくなってまた同じように筋肉を使ってシワが出来てしまう・・・とか美容整形のように年齢を重ねるうちに何か不具合が出るといったことはありますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.04.10 翻訳(번역)
​こんにちは。
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
お問い合わせありがとうございます。


当院の自己真皮再生術の施術は、注射で皮膚のすぐ下の真皮層を刺激し,新しい皮膚が盛り上がるように誘導する施術です。
皮膚の表面に直接施術をしないので、最も安全だという点を申し上げます。
皮膚ではなく,皮膚のすぐ下にある真皮組織に施術する方法によって、真皮組織を
ぶ厚くし、新しい皮膚が盛り上がる施術方法です。
他に副作用はなく、皮膚が薄い方の場合においては、赤みが、一般的に、一ヵ月前後、ゆっくり時間をかけながらなくなっていきます。
自己真皮再生術は凹んだ傷痕一部分一部分を、新しい皮膚によって満たすようにさせる施術です。
皮膚によっては、施術後,新しい皮膚がより多く盛り上がりすぎる場合もあります。
この場合、
施術後、高さ調節の施術は無料となり、簡単に調節が可能です。 高さの調節まで施術の延長だと思って下さい。

いろいろな施術がありますが、しわの施術のうち,永久的な施術はありません。 これまで、すでにあるしわをどれだけ伸ばし,今後どれだけ、しわをできにくくするかということがカギとなってきます。
自己真皮再生術は、ボトックスやフィラーのように、薬の効き目がなくなれば,効果がなくなるような施術ではありません。
進行中の老化を停止させることはできませんが、しわのすぐ下、真皮層内へ、新しい皮膚が盛り上がった新しい皮膚(新しい組織)は、そのまま維持される施術です。
これまでにあるしわを伸ばしながら、今後しわができにくくなるように役立てる施術です。
施術後、
施術を受けた部位は、老化がゆっくりと進行するため,
むしろ施術を受けていない、他のしわ部位によって、悩まなければならないということがあります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
やすいし美味しい!
2
また泊まりたい!
3
一人でもチーズタッカルビ^ ^
4
あわびなのにこの値段⁉
5
ドラマ トッケビ ウンタクちゃんのバイト先
6
東大門のSMTOWNショップ
7
ゴマ油ペーストがとても美味しい!
8
辛くない韓国料理
9
大好き‼カンジャンケジャンならここ‼️
10
念願の訪問

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細