本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[441270] ホクロ除去をしてきました。 (返信: 1 )
リーダース皮膚科 明洞店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 19.04.07 / 最新レス:リーダース さん 19.05.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
クリニックの場所は明洞にある新世界デパートの中の13階でとても分かりやすい場所でした。たしか最寄駅のフェヒョン駅7番出口からもすぐでした。ソウル駅からも歩ける距離で立地はすごく良いと思います。
事前のLINEでの問い合わせも日本語で丁寧にしていただき、当日も日本語スタッフの方が丁寧に説明・接客していただいて安心して施術を受けることができました。ホクロ除去も自分の取りたい場所を伝えて、そこだけ除去してもらうことができ、こちらの要望を聞いていただけて嬉しかったです。
混んでいなかったのもあるかもしれませんが、私は12個ほどホクロ除去するのに診察から会計まで1時間もかからずスムーズに終わることができました。
クリニックでも再生テープは一枚購入できますが、意外と剥がしたり貼ったりするのが難しいので(私が不器用なだけかもしれませんが…)、除去数が多い方は、予備としてクリニックかドラッグストアでもう一枚購入しておいた方がいいかもしれません。
また韓国に行く際は別の施術でもお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
利用日:2019.04.02
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
リーダースさん / 19.05.22 翻訳(번역)
リーダース皮膚科でございます^^
先日は当院にご来院頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミを頂き、大変感謝しております。
また、お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

この度は、再生テープが不足してしまったとのことで、大変ご不便お掛け致しました。
当院でも、ご心配な場合は予備用として、ご希望の枚数を購入頂けますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

今後もお客様に安心して、ご来院頂けるよう病院一同努めて参ります。
また、お目にかかれる日を楽しみにお待ちしております^^

リーダース皮膚科
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「リーダース皮膚科 明洞店」のその他のクチコミ
初めての (10/13) 返信:1
秋夕(チュソク)休診のお知らせ (8/25)
ほくろしみ取り、ビヨンド注射、赤みクマレーザー (7/15) 返信:1
ほくろ除去 (2/13) 返信:1
ホクロ除去 (1/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細