[440575] シャトルバス付き (返信: 0 )
エバーランド [遊園地・動物園・水族館, 入場チケット, ソウル近郊観光ツアー]
投稿者:yumikichi さん 19.04.03
小学生高学年と大学生の娘と三人で3/29(土)に行ってきました。
東大門から乗車しましたが、ホテル前なので場所は分かり易いです。ただバスは他社も停まっており、確認した方が良いと思います。
当日はコネストさんに掲載のバスの型ではなく、表記もよく見ないと分からない感じかもしれませんね。運転手さんとは別にバウチャーを確認する方がみえ、確認するとすぐに乗車できました。その方はバスに同行はされません。
パスに間違いなく乗車出来れば後は座っているだけなのでとても楽でした。
園のバス停に到着後、エントランスまで歩きでしたが、バスを降りてからは少し歩くだけです。同じバス停には何台ものバスから沢山の人が降りるので、流れに乗って歩いて行くとすぐにエントランスです。
帰りは同じ場所、同じバスに乗ります。到着の際、バスのナンバーを控えるか写メしておかれることをお勧めします。バスの数が多く、違いが分からなくなりそうです。バスは発車時刻前にはすでに停まっており、扉が開いていれば座って待っていれば良いようでした。
往復共に時間に正確でした。
事前の天気予報でこの日は雨との事で、レインシューズや傘、レインコートをキャリーに入れて持参していきましたが、曇り空が晴れに変わり、ありがたい反面強くて冷たい風が日中も続いたのでダウンが役に立ちました。
荷物は日本によくあるタイプのお金を入れて鍵を回すタイプのコインロッカーに預けましたが、沢山あるので空きを探すのに困ることはなく、またサイズによって値段が違うのですが、両替機があるので便利でした。トイレや食事処も沢山あります。ショップも数あり、種類が豊富で価格も日本国内の某施設に比べると高くはないと感じました。お目当のパンダは時間制限なくゆっくり見られましたし、他の動物達も本当に可愛かったです。ただ楽しみにしていたサファリバスが3月末まで運休だったのでちょっと残念でした。
乗り物系もいくつか乗りましたが、春休みのわりにはそれ程待ち時間なく乗れました。
もしまたエバーランドに行くのであれば、やっぱり往復シャトル付きにしようと思います。
利用日:2019.03.29
「エバーランド」のその他のクチコミ
往復シャトル付きで楽々! (1/23)
楽しめます (1/10)
クリスマスのエバーランドもお薦めです。 (12/25)
楽しかった! (12/25)
エバーランドアプリ (9/26)
誰か教えて!Q&A
誕生日 (1/14) 返信:2
狎鷗亭にあるおしゃれなペットグッズ (1/11) 返信:2
シャンプーリンス、トリートメント (1/13) 返信:2
ぜひ教えてください♡ (1/15) 返信:1
東大門でパジャマ購入 (1/12)
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
ユッケと焼肉の食べ放題
常宿になりそう
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
イヤリング豊富にありました!
感動のサービスに感謝です。
初コマッビビンバ
中部市場、安くて美味しい海苔のお店。