本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[440229] 問合せ 埋線針と童顔ベーシックについて (返信: 3 )
Dr.チョン韓方クリニック [韓方クリニック]
投稿者:Missun.k さん 19.04.01 / 最新レス:Dr.チョン韓方クリニック さん 19.04.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
はじめまして。
来月の5月3日~5月6日の3泊4日で訪韓する予定です。
韓国での美容施術は初めてて、どんなものが私に合うのか分からないので質問させていただきます。

私は現在42歳。身長172cm、体重56kgです。
顔の悩みは、加齢による頬のたるみ、たるみが原因の毛穴の開き。目の下のたるみが気になっています。
肌が強い方ではないので、ダブロなどのレーザー治療によるダウンタイムが不安なため、こちらの医院に目が止まりました。

実際に診察してもらわなければ、何が適切か分からないとは思いますが、埋線針と童顔ベーシックを受ければ改善するのか教えて下さい。
また、どのくらい費用がかかるかを教えて下さい。

同時に、ヒップと太もものセルライトもきになっています。ダイエットではなかなか痩せない年齢になり、下半身太りが改善したらと思っています。

上記期間滞在中で理想的な施術を教えて下さると嬉しいです( ˊᵕˋ )

宜しくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 19.04.02 翻訳(번역)

Missun.k 様

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。

5月3日~6日の訪韓のご予定ですね。

おっしゃってくださった通り、最も適切な施術は
院長先生との診察・相談後にご案内できますが
一般的な場合でご案内致します。

顔では頬のたるみと毛穴、目の下の緩いのが
お悩みですね。各症状の施術方法は
下記をご参考にお願い致します。

1.診察結果、肌の弾力低下によるたるみなら
埋線鍼でリフトアップすることで改善できます。

2.診察結果、肌の弾力低下よりも
顔の筋肉の凝りや循環低下による場合なら
童顔ベーシックに脂肪分解電気刺激を
追加する方法で頬のたるみと毛穴の改善ができます。

3.もし上記症状が混ざっている場合なら
童顔鍼と埋線鍼を同時に進めます。

ただ、肌が強い場合ではなく
顔への美容施術が初めてでしたら
よりマイルドな童顔鍼をまずやってみて
次のご来院の際に埋線鍼をしても大丈夫です。

4.目の下はケースがより多くあるので
具体的な内容は当日院長先生と相談してからご案内できますのでご参考にお願い致します。

5.費用のご案内です。
1)埋線鍼の場合には最初の施術で人気があるのは
顎ウルトラVリフトになります。
こちらは埋線鍼40個とフェイススリミング薬鍼が
含まれていて値段は39万ウォンです。
2)童顔ベーシックコースは童顔鍼、カッピング、
薬鍼、韓方マスクシートパックが入っており
値段は17万ウォンです。
(脂肪分解電気刺激は2万ウォンで追加できます。)

そして体ではお尻と太股のセルライトがお悩みですね。
身長172cmに体重56kgなら肥満度がそれほど
高いケースではなく、恐らく太股の極小部位のサイズ減少や
セルライト管理が必要なケースだと思われます。

下半身のセルライト除去のためには
脂肪分解鍼とセルライトセラピーまたは
リポドンとセルライトセラピーの組合わせが
おすすめです。

費用は、脂肪分解鍼は一部位当たり30.000ウォン、
セルライトセラピーも30.000ウォンです。
リポドンの場合には10分あたり35.000ウォンで施術部位によって
普通2〜30分施術しますので、70.000〜105.000ウォンになります。

お問い合わせの内容に十分な答えとなったでしょうか。

他にもお問い合わせがありましたらいつでもご投稿くださいませ。
予約に関しては個人情報の保護のため
弊院のメール(drjungclinic@naver.com)まで
ご連絡頂けると幸いです。

ありがとうございます。

-Dr.チョン韓方クリニック
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Missun.kさん / 19.04.02 翻訳(번역)
お忙しい中、ご返信頂きありがとうございました。

とても詳しく答えて下さりありがとうございます。
是非、訪韓の際受診させて頂きたいと思います。
友人との旅行の予定もありますので、日程を話し合った後、予約のお願いを上記アドレスへメールさせていただきます!

今から韓国旅行が楽しみです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 19.04.03 翻訳(번역)
​missun.k 様

こんにちは。
 
ご返答くださってありがとうございます。

説明した内容にご満足して頂き本当に嬉しいです。(^^)

それでは、日程がお決まりになりましたら、
メールにてご連絡お願い申し上げます。

韓国でお目にかかることを期待しております。

ありがとうございます。

-Dr.チョン韓方クリニック
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Dr.チョン韓方クリニック」のその他のクチコミ
韓薬3ヶ月分 (12/18) 返信:3
その後の経過。。。 (11/1) 返信:1
痩せました♪ (10/15) 返信:1
すごく良かった。 (9/27) 返信:1
おすすめです (5/5) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細