本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[4394] 裏路地のある隠れた名店 (返信: 0 )
オス [豚, 鍋・スープ]
投稿者:にこぷん さん 07.09.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9/14、3人で遅い昼食を摂りに行きました。
黒豆腐のポサッムを注文。
次から次におかずや、韓国海苔、サンチュ、温められた石器でジュージュー油をはじきながらいい香りで食欲をかき立てる味噌、黒豆腐や厚切り豚肉、牡蠣、生野菜、にんにく、唐辛子がのったデカイプレートが出てくる。。
包んで、食べるシンプルなもので、我々は腹持ちが悪いのではと、
これの他に、スンドゥブチゲ(石焼ご飯が付いてくる)と緑茶釜飯(石焼混ぜご飯のようなものに緑茶を入れて食べる)を追加注文。
これは、結果的にすごい量になりました。
ポッサムの味噌、釜飯に付いて来るタレ(これをご飯に付けながら食す)は、絶品でした。
チゲもお腹は空きがないのに、きれいに飲み干しました!!
明洞のホテルに泊まっていて、周りの飲食店は割かし肉メインのものが多かったので、ここの黒豆腐は新鮮でした。オススメです。
日本語通じなくても、「チョギヨ~!!」(すいませーん)と呼んで、メニュー(日本語表記あり)を指差せば、注文できます。
仁寺洞を訪れたときは、是非オスで満たされて下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
4
ソウルは靴下天国!
5
ケーキというか苺
6
1度は行ってもらいたい!
7
オリヤンのニキビパッチ
8
真夜中スイーツに◎
9
興仁之門の裏の食堂
10
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細