本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[438684] サービス、笑顔良くなってました! (返信: 0 )
チャンインタッカルビ 明洞店 [鶏]
投稿者:tarotarochi さん 19.03.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
数ヶ月に一度の渡韓でこちらのお店へは3回目の来店です。
初めて行った時のきっかけは、口コミの悪さに、興味半分で行ってみました。
お箸やスプーンが引き出しに入ってるのは、韓国では当然、安い値段の所なら、セルフも当然。サンチュもエゴマの葉も大根の酢漬けの薄いものもあり、サラダにはドレッシングが2種類ある!と思いました。
サンチュは人気なのか2回目の来店時には、セルフコーナーで無くなっていた事ありました。
でも店員の女の子に言うと確かに笑顔はありませんでしたが、即座に補充してくれました。
3回目の今回、すごく接客が良くなっていてビックリしました!
店員のお兄さん達の笑顔、笑顔。
スプーンやはしの位置、サラダの場所、食べ放題と教えてくれます。
ポックンバを作ってくれる時も、パフォーマンスさながら、手際は速いし終始笑顔で。

こちらは旅行者より韓国人客が多いお店で、そういうお店の方が私は、美味しいお店だと思っています。
かなり人気店なので、これ以上混むと嫌だな〜〜私が行く時待ち時間増えちゃうかな〜と思い、書くのやめようかな?とか一瞬ケチな思いがよぎったりしましたが、美味しいお店なので、やはり1人でも沢山の同じ日本の方に食べて貰いたくて書く事にしました。

最後に辛さですが、1番下のピリ辛でも、辛さに不得意な方や子供には少し辛いかも?です。
でも辛ラーメンよりは辛くないです。
辛い中にしっかり甘さのある味なので、とても美味しいです。

良くない口コミが多いので、行くのを躊躇されてる方が居たら勿体無いな〜〜と思い、書きました。
利用日:2019.03.23
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「チャンインタッカルビ 明洞店」のその他のクチコミ
辛いけど美味い!! (8/4)
江南店と違いすぎます! (5/20)
定員最悪 (2/20) 返信:3
店員がやばい (12/9) 返信:5
店員の態度の悪さ (12/5)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細