ソウルでの宿泊では、何度となく利用してますが今回スタッフの対応も思いやりも最低でした
今回足を負傷して杖をついてのソウル旅行でした。大きいスーツケースがあった為、帰りはシャトルバスでソウル駅まで利用したくチェックイン後 予約をしたら予約は利用の前日からと言われ1日前に予約をする為、スタッフに言ったところ明日はデモがある為シャトルバスの運行は中止と言われました。
当日の朝も再確認しましたが、やはり中止ですと言われました。
チェックアウト後スーツケースをフロントに預け 夕方スーツケースを受け取り妻と荷物を仕分け出発する前トイレによっている間にシャトルバスがホテル前に来たらしくスタッフ ロビーに居る人達にソウル行きですと声を掛け出発した後私がトイレから戻り 妻が私にソウル行きのシャトルバスが今出て行ったんだけどと言われスタッフに中止ではなかったのと確認いたところデモが終わり運行が再開したと言われました。でも予約しないと乗れないと言ってましたよねと尋ねたら昨日までの話で今は関係なく乗れるとの答えです
1時間近くロビーで荷造りをして居てスタッフもわかっているのに最低なスタッフです。