本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[438132] 情報 確かに壁が薄く… (返信: 1 )
ウォンズヴィル明洞 [1つ星]
投稿者:naonao710 さん 19.03.21 / 最新レス:ウォンズヴィル明洞 さん 19.03.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2週間滞在しました。口コミで壁が薄くうるさいとあったけど、それを承知で泊まりました。
確かによく聞こえます。
いびきやアラームの音まで。なので会話も全て筒抜けです。
複数で来られる方は会話に気をつけた方がいいかもしれません。
朝食時、だいたい誰かわかります。
私は耳栓持参で行きました。が、それでも聞こえます。
なので、夜寝るのは諦め昼間にホテルに帰り少し寝て、夕方出かけるという風にしました。
そして、バスルームは排水溝の臭いが強烈で、常に換気しないとホントに寝られない。
換気してなくて、1日目は窓を開けて寝ました。換気は電気と換気扇のスイッチが一緒なので電気も一緒
に付けた状態になります。2日目以降は付けっ放しにしました。

気になったのはこの二点です。
後は他の方の口コミ通り。スタッフの方々がとても親切です。
私は日本語しか話せませんが、困ることはありませんでした。
朝食もとても美味しかったです。
でも、滞在が長いと飽きてしまうのでたまにスタバに行ったり。

近くにDAISOのビルがあるので日用品などはそこで揃える事ができます。
コンビニも道路を渡った所にあります。

行きたかったオシャレなパン屋さんも近くにあったので朝早くに行きました。
立地はとても良かったです。

次また利用するか?と聞かれると

私は多分泊まりますw
きっと春休みだったので若い旅行客が多く
時期が悪かっただけだと思っています。

これから利用される方は是非耳栓持参で(笑)


スタッフの方々、親切にして頂きありがとうございました。
とても楽しい旅でした。
また利用させて頂きます。
利用日:2019.03.13
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ウォンズヴィル明洞さん / 19.03.27 翻訳(번역)
この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
またご滞在中にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
排水溝の臭いに関しましては、掃除の仕方を見直したり、洗剤を変えたりと、ただいま改善できるように努めております。
また他のお部屋の音に関しましては、現在様々な改善策を検討しておりますが、建物の構造なども関係しており、すぐに具体的な対処が難しい状況であります。
あまりにも遅い時間帯や、あまりにも他のお部屋が賑やかな場合には、フロントにご相談いただければ最大限対応させていただきます!
貴重なご意見を反映できるように、今後とも努力してまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ^^
おいしい朝食をご用意してお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ウォンズヴィル明洞」のその他のクチコミ
良かったです! (12/3)
初めての利用です。 (10/8)
また利用したい (4/27)
利用しやすいホテル (4/10)
朝食 (12/4) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
居酒屋みたいなお店 (2/21)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細