本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[438040] 夫婦でシミ取り。 (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:くうねる2 さん 19.03.21 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 19.03.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、夫婦でシミ取りに伺いました。
予約はコネクトからでも取れますし、2回目以降はLINEで日本語通訳さんと簡単に連絡が取れますよ。
この時に細かい症状や施術についての希望も聞いて貰えます。コネクトのクーポンがある事も伝えれば2回目以降でも割引もきちんとして貰えます。





私は
CO2レーザー
532レーザー
レーザートーニング 29万ウォン

エラボトックス 7万ウォン



夫は
ビタミンイオン導入
レーザートーニング
longplusu色素除去 29万ウォン


の施術を受けました。




まず私の経過から。

CO2レーザーと532レーザーを受けたので、肌にダメージが出来ました。
なので、再生テープを3日間は貼ったままで過ごしました。
初日はお風呂に入っても顔を濡らせないので、腰から下の半身浴のみで洗髪もダメでした。
2日目に洗髪をした時にテープが濡れて剥げたので、街中の薬局で再生テープを購入して貼り直しました。
テープは15✕15のものが2枚入で10.000ウォンで購入出来ました。
もちろん病院で購入することも可能です。
ハサミはダイソーで購入しましたよ。

初日の夕方には浸出液が出てきてテープがボコボコになりますがこれは傷が治るための大切な過程なので、貼り変えたい所ではありますがぐっと我慢です。
(写真①枚目)

三日目にはテープを取れますが赤みが目立ちます。
部分的には浸出液が出ているところもありました。
(写真②枚目)


四日目からは仕事だったので再生クリームをたっぷりと塗ってマスクを目深いに掛けて誤魔化しました。
ファンデーションは傷に悪いかな?と思い塗りませんでした。


そして今日が五日目ですが、こんな感じ。
(写真③枚目)


まだまだマスクは必要ですが、かなり赤みは引いています。
浸出液は完全に出なくなり、ファンデーションを塗れば赤みは分からなくなるレベルにまでなりました。





夫は始め『男がレーザーなんて』と渋っていましたが、シミがあると老けて見えるよ?の一言でついてきました(笑)

夫の経過は1~2日目までは私と同じです。
しかし肌へのダメージは少ないので3日目からは全然違いました。
赤みもほとんど引き、そのまま会社に行ってもほぼ気づかれす。美容に敏感な40代の女性社員に『何かしましたか?』と聞かれただけだったそうです。
目の周りのシミ、肝斑が取れて満足している様子でした。
利用日:2019.03.15
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 19.03.25 翻訳(번역)
こんにちは!
嬉しい口コミをありがとうございます。
男性にもレーザーの良さをわかって頂けると嬉しいです。^^
また詳しい経過と写真をありがとうございます。皆さんの参考になると思います。

それからちょっと訂正があります。
​ラインの予約に関してですが、スタッフの個人のもので医院の公式のものではありません。予約のとり方についてはコネスト様からの予約は今のところ行っておりませんのでメールか電話でお願いしております。ご協力をお願いします。
bcb4udr2000@yahoo.co.jp
+82237891110 アルムダウンミタム医院代表電話
クーポンは変更されることがありますので、携帯画面に保存して頂くか印刷をしておいてカウンセリング時にご提示ください。​よろしくお願いします。

ぜひまたご夫婦仲良くいらしてくださいね。お待ちしています~。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細