本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[4373] サボイホテル宿泊の感想。 (返信: 0 )
サボイホテル [3つ星]
投稿者:にこぷん さん 07.09.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9/13から3泊して来ました。
本当に明洞繁華街のど真中にあり、ホテルに帰るには、
車は勿論、歩いて帰るにも買い物に夢中の若者や、
屋台で食事を摂る地元人を掻き分けて、やっと辿り着く感じです。

明洞駅から近くて、立地は申し分ないのですが、
逆にあまりに繁華街の中心過ぎて、週末の夕方はホテルの出入りが大変です。

部屋は、ベットの寝心地もよく、水周りもきれいで使いやすかったです。
アメニティーはあまり充実していませんが、自分たちで好きなものを持参していったので、不自由はしませんでした。
冷蔵庫の中に有料のミネラルウォーターがありますが、キャドルの飲料水も毎日補充してくれるので、水には困りませんでした。
鏡台もキレイなので、女性の方には嬉しいと思います。

次回ソウルに泊まることになれば、おそらく明洞ではなく、
鐘路・仁寺洞周辺のホテルを探すと思います。
サボイホテルは繁華街の中心にありながら、ホテル内は静かで夜睡眠をとる
のには、全く問題ないのですが、繁華街の中心は避けたいと思いました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「サボイホテル」のその他のクチコミ
立地は良いです (4/18)
高齢者にやさしいお宿です (3/17)
立地が良い反面 (3/14)
100%では無いが (3/10)
早朝のチェックアウト (1/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細