本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[436593] マンハッタン「モーテル」に? (返信: 0 )
マンハッタンホテル [2つ星]
投稿者:えばたベル さん 19.03.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
現地に行ってみると建物には「マンハッタンモーテル」と名が。予約が正しかったのかしばし迷いましたが大丈夫でした(館内や室内のあちこちに旧名が…)。私の韓国語が拙かったためフロントの男性との意思疎通にやや難儀しましたが一生懸命応対して下さり、しばらくしてお詫びのメールまで頂くなどこちらが恐縮するぐらいで極めて好印象でした。
いかにも「モーテル」然とはしているものの部屋は清潔で設備にも不足はありませんでした。ただしホテルの周囲は繁華街と言うより歓楽街といった趣で明け方まで外が騒がしかったのも事実。そこは要注意と言えるでしょう。
利用日:2019.03.02
外観
玄関
室内(オンドル部屋)
室内(オンドル部屋)
バス・トイレ
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細