本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[436195] また行きます (返信: 1 )
HERAエステ [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:Ri_18_na さん 19.03.12 / 最新レス:HERAマッサージ さん 19.03.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2019.3.7(木)19:30~で予約し利用しました。
仁川空港に着いて明洞に直接向かいました。お店は、看板の出ているビルの階段を登った3階にあります。

19:30からの予約にしたので、平日の夜に迷惑だったかなと心配したのですがとても丁寧に接客して頂きました。その日の受付の方は、日本語ペラペラなうえ、気さくで優しいアジュンマでした。

スーツケースを預け、プランの説明を受けます。Bコース(顔・足・よもぎ蒸し)を選択したのですが、1000円でスチームをオプションで付けました。勧められてのことですが、無理やり感はないので安心してください。ですが、スチームオプションは絶対付けるべきです。蒸気が暖かくとても気持ちがいい上、黒ずみが浮いてとても綺麗になりました。オススメです。

お聞きしたところ、日本人の利用の方がやはり多いとのことでした。そのせいか、室内は落ち着いた空間で統一感があり、安心してリラックスできます。

よもぎ蒸しですが、先程のアジュンマがちょうどいい温度に調節しておいてくれました。暑いと思われる方は、呼べば調節してくれるそうです。また、無理矢理汗を出さなくてもサウナではないので、蒸気として薬の効能がしっかり体に入るそうです。実際、終わった後はとてもスッキリしました。

是非また韓国に行く時は、利用したいと思います。今回はコルギをやらなんじゃったので、次は体験したいと思います。

素敵な時間をありがとうございました!おかげで、旅の疲れを癒し、次の日から体調万全で楽しむことができました!
利用日:2019.03.07
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
HERAマッサージさん / 19.03.12 翻訳(번역)
​先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けたご様子を嬉しく拝読させて頂きました。
Ri_18_na様のスペシャルなご旅行の楽しい思い出作りの一助となれば幸いです。
今後もお客様に美と癒しと健康をご提供していければと思います。
またソウルにお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいませ。
こちらは少し不安定なお天気ですが、またお目にかかれる日まで、
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
貴重なご感想とお褒めの言葉を賜り、誠に有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「HERAエステ」のその他のクチコミ
すごくよかったです! (2/3) 返信:1
良かったです! (1/18) 返信:1
とても良かったです。 (1/12) 返信:1
6日に (1/10) 返信:1
二回目です。 (3/3) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細