本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[436110] 情報 割引クーポン (返信: 1 )
新世界免税店 仁川空港 第2ターミナル店 [免税店]
投稿者:ちぃT さん 19.03.11 / 最新レス:konest さん 19.03.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週渡韓してきました。
免税店で100ドル以上の商品を購入する予定があったので、帰りの仁川空港第2ターミナルの新世界免税店を利用しようと思い、コネストの仁川空港第2ターミナル店で使える割引クーポンをプリントアウトして持参しました。


ところが、新世界免税店のロンシャンで求めていた商品を購入する際に、クーポンを渡して利用したいと申し出たところ、レジにバーコードを通してもエラーになるとのこと。
クーポンには、2019.12.31まで利用可能と記載されていますが、新世界免税店のシステム上は、2018.12.31となっているため、期限切れで利用できません、このクーポンの会社(コネストのこと)にお問い合わせくださいと言われました。​仕方ないと思い、ディスカウントなしで購入しました。


対応は丁寧で、クーポンが利用できない旨を説明する際には、わざわざ日本語のできるスタッフを呼んで説明してくれましたので、そこに不満はありません。
ただ今後私のように、仁川空港第2ターミナル店のコネストのクーポンが利用できると思い込んでお買い物に行かれる方がいたらお気の毒だなと感じましたので、お知らせいたします。
利用日:2019.03.10
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 19.03.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

「新世界免税店仁川空港2ターミナル店 割引クーポン(例:100ドル以上お買い上げ時、10,000ウォン割引券)」について新世界免税店に確認をしたところ、新世界免税店の内部システムにエラーが発生していたため使用ができなかったと回答がございました。
2019年3月12日時点では、エラー修復が完了しているため、該当の割引クーポンは使用可能とのことです。

お問い合わせいただいた件に関して追加のご質問がある場合は、恐れ入りますが新世界免税店カスタマーサービスセンター(ssgdfm_cs@shinsegae.com)へご連絡をくださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
また、ご不便をおかけしたにも関わらず、情報のご提供をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「新世界免税店 仁川空港 第2ターミナル店」のその他のクチコミ
関空免税のほうが安い (3/27) 返信:1
もらえませでした。 (12/11) 返信:7
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細