本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[435698] 残念 WI-HI (返信: 4 )
オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ) [コンドミニアム]
投稿者:ハルピン さん 19.03.09 / 最新レス:purple tomato さん 19.04.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
WI-HIの件で。
すでに、10回は宿泊し何人も紹介してこちらへ泊まらせてる者ですが、WI-HIは有料なのか、無料なのかはっきりしてほしい。
この度、連れが先乗りしWI-HIを無料でつないでもらったとのこと。
私は、持ち込んだポケットWI-HIのスピードが遅くなったため、有料でつなごうと思ってフロントに連絡すると、
私:IDとパスワードは何ですか?有料でもかまわないので。
女性スタッフ:決済をしていただかないと、教えれません
私:いや払うから教えてください
女性スタッフ:お金を払っていただかないと、IDとパスワードを教えれません。
私:だから、今すぐ払うから教えなさい
女性スタッフ:決済をしないと、
私:払うから教えなさい!
10分後、男性スタッフが持ってきました。
次の日チェックアウト時に聞いてみたら、無料とのこと。
金かかろうが、どうしようがいいのではっきりしてください。
それと、客に同じことを何回も言わせて恥ずかしくないのでしょうか?
あと、掃除の件
9~10時ころに掃除の女性がピンポンを鳴らしながら入ってくるのですが、いないのを確認して入ってください。
同じ日につれの部屋と私の部屋で同じことが起きました。
私は、急に催して浴室の扉を開けたまま用を足していました(大きいほう)
ピンポンが鳴るなり玄関扉があき、掃除の方が入ってきました。
ありえないです…
大声で用足してるから入ってくるなと騒いだら出ていきましたが、夕方まで掃除してくれてなかったです。
フロントスタッフはすごい丁寧ですが、電話口の対応各フロアーの対応残念です
利用日:2019.03.07
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
猫のきもちさん / 19.03.09 翻訳(번역)
ハルピンさん

Wi-Hi×
Wi-Fi○ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
RondaJinさん / 19.03.09 翻訳(번역)
http://m.orakaihotels.com/insa/kr/offers.html

ホテルのHPには1日15,000ウォンと書かれています。

お連れの方が無料だったのは担当者が課金するのが面倒でパスワードを教えたのかもしれません。

若しくは宿泊費に込みのプランがあったのかも。



>有料でつなごうと思って
それともこれが原因でしょうか。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
nongpoomさん / 19.03.10 翻訳(번역)
教えてください

は『金額を』ですか?それとも『IDとパスワードを』ですか?

前者なら言葉足らずで上手く伝わっていないし、後者ならお金を払っていない状態なので教えてくれるわけがない(教えて貰って決済じゃなくて決済してから教えるとホテルの人も言ってます)と思います。

なんだかちょっと会話が噛み合っていないように感じます。

ちなみに私は最初、「いやいやそこはおいくらですか?でしょ」と後者で受け止めました。

お掃除の件はお気の毒というか、そんな事もあり得るだろうと思って、朝はのんびりと言うときはDon't disturbを出すようにしてます。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
purple tomatoさん / 19.04.03 翻訳(번역)
3月末に泊まりました。Wi-Fiは無料でIDとパスワードは2つ提示してくれました。3名だったからかな。
フロントは数名いて毎日顔が変わってた気がしますが対応は良かったです。夜遅くに部屋から用事でフロントに内線した時も親切に対応してくれました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「オラカイ仁寺洞スイーツ(旧フレイザースイーツ)」のその他のクチコミ
快適な滞在 (8/15)
オラカイ仁寺洞スイーツ (8/8)
またここに泊まりたいです! (2/13)
家族連れにベスト!アクセスも最高のホテルでした (1/6) 返信:1
仁寺洞で家族連れでレジデンスならかなりオススメ (1/4) 返信:2
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
寒い時期が良いかも
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細