本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[432489] supremeおばさん (返信: 7 )
[観光スポット 雑談]
投稿者:仕事人 さん 19.02.18 / 最新レス:仕事人 さん 19.02.19
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私はお金を払ってお化け屋敷に行かない。
なぜなら夜のソウルはリアルホラーマンが出てくるから。
先日の空港のトイレでの事。「うーうー」唸っている人。
5分後には何事もなかったように出て来たオジサン。
きっと中で変身したのでしょう。
極めつけは東大門駅の出口から登場したsupremeのかばんを持った
白髪のおばあさん。登場するなり大きな声でわめきちらし周りを
恐怖のどん底に陥れていました。私は拍手と笑いで答えました。
焼酎のビン片手に歩くおばさん元気にしてるかな?
ホテルバスの運転手のお陰で仁川空港の植物も元気です!
可愛い顔して痰を灰皿に吐く女・・・
だから私はやめられない。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Pさんさん / 19.02.19 翻訳(번역)
毎日朝から晩まで、旧ソウル駅付近で酒盛りしているセレブな浮浪者、歩けない体で這いつくばりながら物乞いしてるくせに、公衆トイレで普通に立ちションしてる乞食、K-POPアイドル級に可愛い顔して人前で平気で鼻毛抜いてるアガシ、地下鉄で平気で股間に手突っ込んで掻いてるアジュマ、小便器に座ってう◯こしてるアジョシ・・・
本当にやめられませんね、ディープな世界(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
パボさん / 19.02.19 翻訳(번역)
3年ほど前、南大門市場のカルグクス横丁での出来事❗

朝の早い時間帯だったので、お客さんはほとんどいませんでした。
あるお店の席に座ってマッコリを注文すると、お店のおばちゃんは
一旦店を出てマッコリを調達してきてくれました。

しばらくすると、背後に人の気配が、、、
振り向くとそこには浮浪者であろうアジョッシが立ち
「スル、、スル、、」と酒を要求しています。
しかし店のおばちゃんは我々に「アンデヨ」と言います。
注意深くその浮浪者の着ているものを見るとジャージの胸の部分に
「○藤○美」と日本人女子の名前の刺繍が入っています。

おそらく恵まれない地域の人々のために集められた着物が巡り回って
韓国の浮浪者の物となってしまったのでしょう。
ある意味有効活用されているか?と変に納得❗

浮浪者は店のおばちゃんが追っ払ったのでそのうち
別の店に行きましたが、そちらでも勝手に水を飲んで
怒られてました。

しばらくして我々がお店を出て南大門市場を歩いていると
先ほどの浮浪者アジョッシが道端に座ってソジュを飲んでいます。
どこかでソジュをゲットしたみたいです。

不謹慎かもしれないですが、興味深いディープ韓国の光景でした。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 19.02.19 翻訳(번역)
仕事人さん
こんにちは。
笑ってはいけないのに、笑ってしまうんです、仕事人さんの描写。
きっと、人間ウォッチングがお好きなのでしょうね…
私も人間ウォッチングは昔から好きで、つい見てしまう、いや目に入ってしまうんです。
恐らく、手を叩いて笑う仕事人さんも、私からしてみれば、ドン引き又は、オモロイ人の対象なのだと思います。
そして、ホテルバスの運転手さんが大切に育てている仁川空港の植物のご報告、ありがとうございます(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 19.02.19 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
ジャージおじさんのお話、拝見しました。
パボさんも、ほんと、色んな場所で、プチドキュメント劇場に遭遇しますよね?(笑)
ジャージなのですが、品質が良く、日本の名前が入っているのが格好いいと、海外で結構人気らしいんです。
工事現場で着る作業服(名前入)や、空手などの道着も、とても人気らしいです。
そういえば、黄鶴洞蚤の市でも、少数ですが、見かけました。
おじちゃんはきっと、着心地が良いのでしょうね…
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.02.19 翻訳(번역)
失礼ながら苦言申し上げます。
韓国常連様にはいろいろ韓国への熱い想いはあると思われます。私だってそうです。そういうところもひっくるめて大好きです。ただ、この春に初めて韓国へ行く友人にコネストさん参考になるよと薦めたのですが、この口コミを見て不安に陥っています。もちろんこれが韓国の日常の一片だし、良さでもあるということを念頭において旅行するという参考にはなるでしょうが、こんな日韓関係の中でも初めて韓国へ行ってみようとする人の気持ちも多少は考えて口コミしていただけませんか?それに、良じゃなくてせめて情報でいいでしょう?
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
Pさんさん / 19.02.19 翻訳(번역)
きんぎょ。様
す、すいません、しかも汚い話で、以後気を付けます(;_;)/~~~
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
仕事人さん / 19.02.19 翻訳(번역)
去年私も初めて韓国に行く人を連れて行きました。
もちろん良い部分、悪い部分を行く前に全てを話して。
自分なりに情報も入れての旅行、今年も是非と言っています。
色んな考えがあって、色んな意見があって。肯定も否定もあるから
私も発信します。当たり前ですが全てノンフィクションです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細