本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[432418] 問合せ ほうれい線 (返信: 1 )
陳整形外科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 19.02.18 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.02.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来月初めに渡韓します。
ほうれい線自己真皮再生術を受けることを考えています。しわが浅い場合と深い場合とでは価格が大きく違いますが、自分のことしわがどちらに該当するか
事前に知ることは出来ますか?

また、渡韓中コンサートに行ったりお買い物をしたりするのに支障はありませんか?
その他、メイク、入浴など施術前後の注意事項など教えて下さい。

また、支払いはクレジットカード、現金ともに同じ価格ですか?

よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.02.18 翻訳(번역)
こんにちは。陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
お問い合わせいただきありがとうございます。
価格につきましては、
しわの長さ、深さによって、施術費用が異なってきます。
ほうれい線のラインが口元の横まで、伸びて見える場合は、ほうれい線と口元の横のしわまで合わせて施術されることを、お勧め致します。
事前に施術費用を知りたい場合は、
無表情を基準とした、しわ部分だけのお写真をおくっていただければ、
およその施術費用をご案内させていただきたいと思います。
(お写真をみたうえでの判断となりますので、あくまでも参考までとしてください)
施術後、ほうれい線のしわ部分にガーゼを2日間(48時間)はります。
お食事の際、ガーゼゆえに、少し、口が開きにくく食べにくい場合もありますが、
日常生活に支障はありません。


原則的には施術後2日後(48時間)の再来院が必須です。

施術の流れ
1日目→カウンセリング→施術→ガーゼをはります。
3日目再来院午前10時もしくは午後13時→消毒→状態確認→異常なければ、ガーゼをはずして治療終了。


施術後の注意点
・1週間はお酒は飲めません。

・施術後6ヶ月間は施術部位を強くおさえつけないでください。強力な指圧なども
ひかえてください。

・施術後6ヶ月間は皮膚を傷つけるような、レーザー施術などひかえてください。

また、ガーゼを貼っている間は、ガーゼに水が入らないように気をつけなければなりません。(ガーゼに水が入ってしまうと、菌がはいってしまい、施術部位に炎症が起こる可能性があるためです。)

お支払い方法は、カード決済でも現金決済でも同じ価格です。

ラインからのお問い合わせも可能です。
お気軽にご利用いただきますようよろしくお願い致します。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「陳整形外科」のその他のクチコミ
最悪です。 (10/21)
カウンセリングにいってきました (10/7) 返信:1
ニキビの凹み治療 (8/21) 返信:1
複数の施術の計画について (7/27) 返信:1
ほうれい線 (7/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
快適でした^_^
2
24時間で便利一人で気軽に利用
3
ふわっふわのトースト
4
良かったです
5
ライアンパン
6
鍾路3街駅近で24H営業の軽食屋がオープン
7
新作メニューが美味しすぎる
8
必ず食べに行くお店
9
美味しくて財布に優しいククス屋さん
10
素晴らしい、一見の価値あり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細