本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[431448] 小洒落てました~ (返信: 0 )
ホテル ステイ 53 [3つ星]
投稿者:hacobe さん 19.02.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
周りはモーテルばかりでしたが、ラブホ感は特になかったです。
フロントの対応は・・・可もなく不可もなく。ロビーにお湯、水とコーヒーの機械がありました。
部屋はハイテクな感じで無駄に広く、外はマイナス気温でしたが中で寒さは感じませんでした。
壁際の長テーブルにノートPCと電気ポット、インスタントコーヒーに紙コップ、ドライヤー、それと箱があったので開けてみたら中にアメニティが二人分入っていました(写真)。冷蔵庫にミネラルウォーターが3本。
シャワー付の広いバスタブとは別にシャワー室があり、お湯の出は問題なし。
コネストさんにある写真の通りですので、、、ツインでもバスはガラス張りなのかな?そしたら部屋から丸見えですが。
トイレも別になっていてウォシュレット。バスとトイレそれぞれに洗面台がついていました。シャワー室もトイレもすりガラスなので、見えないっちゃー見えないけどシルエットはわかりますよねぇ・・・
あと、タオル掛けが見当たらなかったので洗面台に置いて使いました。タオルはバスタオル1枚とフェイスタオルが4枚くらい置いてありましたが、バスマットは見当たらなかったです。あと洗面台にはコップも無かったので紙コップを使用。
ベッドの硬さは丁度よくて、電気毛布も敷かれていました(十分暖かかったので使わなかったけど)。
特筆すべきは部屋に置かれていたホームクリーニング機、LG Styler(写真)です!翻訳機を駆使して試しに使ってみました。ダウンのジャケットやウールのニットがふっくらふかふかに♡マフラーや手袋もついでに・・・
部屋の使い方説明書などどこにもなくて戸惑いもありましたが、安くないお値段だけあって綺麗で清潔で大満足です。光州に来たらまた泊まりたい!
22時過ぎにチェックインしてから食事に出ましたがホテルの並びにも入れるお店がありましたし(タッカルビのお店でチョングッチャンいただきました。美味しかった)、コンビニも近くにありました。お店はそこそこありそうです。
利用日:2019.02.09
入口
入口入ったところ
アメニティ
ベッド側からバスルーム
LG Styler使用中
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテル ステイ 53」のその他のクチコミ
ラブホテル? (11/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細