本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[431418] 情報 教えて下さい。 (返信: 2 )
イハジョンカンジャンケジャン 海雲台店 [海鮮]
投稿者:chanoyu さん 19.02.12 / 最新レス:bera さん 19.02.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2018年3月末 海雲台店を探して歩き回りましたが見つけることができませんでした。雑居ビルの3階に入店している様ですがご存知の方、是非、詳しいアクセス情報をお願いします。
因みに水営店は、数回お邪魔していますので大丈夫です。
宜しくお願い申し上げます。
(2019年3月24-25日海雲台へ参ります。それまでにご教授頂けるとありがたいです。)
利用時期:2019.02
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Kosetsuさん / 19.02.12 翻訳(번역)
​こんばんは。

この店には行ったことはありませんが、同じ建物内にあるスターバクスには行ったことがあります。

で、ここへのアクセスですが、金海空港からでしたら、空港リムジンに乗って「海雲台海水浴場」で下車します。
南浦洞、釜山駅方面からでしたら、1003番の赤いバスに乗って同じく「海雲台海水浴場」で下車して、進行方向前方の横断歩道を渡ればすぐです。

西面方面からでしたら、地下鉄2号線「海雲台」駅で下車するのがいいですね。5番出口から直進すると、途中右斜めに入っていく道がありますが、そこを入って広い道の手前、右前方がその建物です。
駅からゆっくり歩いても10分かからないと思います。「ハーバータウン」という建物の名前が大きく書いてあるところが入口です。スターバクスの緑の看板も出ていたという記憶です。

昨年、chanoyuさんが見つけられなかったのは、ここは住商複合ビルなので上階の住宅専用の入口とか、コンビニの入口とかスタバの入口とかあってわかりにくかったからだと思います。「ハーバータウン」という看板のところから入っていけば、すぐエスカレータがありますよ。
コネストの地図を最大に拡大して「プルコギブラザーズ」と書いてある「-(長音符)」の辺りが入口です。
こんなんでお分かりになりますか。

感想がよかったらレポートしてください。自分も食べに行って来ますよ。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
beraさん / 19.02.13 翻訳(번역)
横レス失礼します。

広安里の本店には、5回以上行っています。
昨年10月海雲台店にも行ってみました。
どこが入り口がわかりにくく、3階への上がり方もちょっと迷いましたが、なんとか発見し、
食してきました。Kosetsuさんの説明通りです。

広安里は、地元のお客さんも多く、
アジュンマ達も親切でテキパキしています。
私の伺った早めのランチ時は、無愛想なアジュンマ一人とやる気のないバイトの若い男の子だけで接客もかなり残念な印象でした。

途中から中国人や日本人のグループが添乗員さんと一緒に来店してきて、明らかにグループなどの観光客用といった店舗のようでした。
価格も海雲台価格で高めに設定されていたように思います。
バンチャンなども本店と異なり、冷めていて雑に感じました。
私自身は、リピはないです。
あくまでも個人の感想ですが、ご参考まで。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「イハジョンカンジャンケジャン 海雲台店」のその他のクチコミ
親切でした (12/1)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細