本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[431351] 春にもう一度行きたいです (返信: 4 )
外島 ボタニア [自然(海・山・川)]
投稿者:スッカラッ さん 19.02.11 / 最新レス:bunchann さん 19.02.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月9日に行きました。チャンスンポ(長承浦)のバスターミナルから歩きました。スーツケースがあったのでバスターミナルのロッカーに預けましたが、鍵がないロッカーばかりでターミナルのアジョッシに聞いたら鍵を出してくれました。(単なる保管所で良いのでは?)
バスターミナルから歩くと、別の島に行く観光船がありますので間違えないようにしましょう。事前情報では1日3便とのことでしたが、その日は4便出航していました。日によって便数を変えているようです。12:30に乗るつもりが11:40に乗ってしまい、戻ってくるまで3時間、昼ご飯抜きとなってしまいました。外島ではスナック程度しかないので、乗船前に食事するか下船してからでよいのか、お腹と相談しましょう。
遊覧船ではセウカンの販売をしており、デッキでカモメに餌やりができます。遊覧船価格なので、事前にマートで買ってもよいと思います。遊覧船から見る海はとてもきれいでした。しばらくすると海金剛に到着し入り江で止まります。しばし撮影タイムです。切り立った岩肌が絶景です。
そこから折り返して外島に向かいます。外島では1.5時間上陸時間がありますので自由散策できます。島全体が花壇のような作りで、時期的に花は少なかったですが春はとてもきれいだと思います。平たん路はないので、全体を見るにはそれなりの体力が必要です。順路として一方通行になっていますので、混雑するシーズンは見落としが無いように最初に案内をよく見ておくとよいでしょう。
帰りの船は指定の時間に来ますので、事前に渡されたパスと同じグループの船に乗ります。同じような船が来ても間違えて乗らないようにしましょう。帰りの船内は疲れて寝ている人が多かったです。
利用日:2019.02.09
 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Fishmanさん / 19.02.11 翻訳(번역)
以前と比べて、遊覧船が大きくなりましたね。
一度に乗船できる人数が増えたので、便数を減らしたのでしょうか?
「不可能な家」や、テラスがある事務所はまだ在りましたでしょうか?

結婚シーズンになりますと、ウェディングドレスにスニーカーを履いた
花嫁さんがアチコチで写真を撮られています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
スッカラッさん / 19.02.12 翻訳(번역)
不可能な家を探したんですが、見当たりませんでした。探し方が悪かったのかな?案内にもそれらしきものなしでした。テラスのある事務所はありました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.02.12 翻訳(번역)
そうですか。
ドラマからもう20年ですから、知らない人も多くなりましたから古く
なって壊したのでしょうね。
写真は入園券の切れ端ですが⑨が不可能な家です。④がラストシーンの
ベランダのある建物(実際は管理事務所)でした。
当時は、「My Memory」を聴きながら、ユジンが歩いたと思われる道を
通りました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
bunchannさん / 19.02.12 翻訳(번역)
スッカラッさん
こんばんは!詳しい情報有難うございました。来月中旬に行く予定
なので助かりました。船も思っていたより大きくて安心しました。
ところでバスターミナルから歩いてどの位の距離でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「外島 ボタニア」のその他のクチコミ
優雅な良い時間を過ごせます (6/3)
新たな発見韓国 (10/20)
素敵でした (4/29) 返信:3
海に浮かぶ庭園~外島ボタニア~ (3/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細