本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[430307] 値段にひかれて… (返信: 1 )
チサンホテルソウル明洞 [3つ星]
投稿者:3makkori15 さん 19.02.04 / 最新レス:CHISUN HOTEL さん 19.02.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1人で一泊する為に利用しました。
他の方も書き込まれていますがホテル周辺、夜道が大変暗く人通りも少ないです。東天門で買い物をして、深夜にバスで帰ったのですが…怖いなぁと感じました。
あと、部屋の冷蔵庫のモーター音がうるさく夜中に何度か切りに行きました。

ただ、フロント横のスペースがとても広く清掃も行き届いていて、荷物を詰めなおしたりするのには良い印象でした。
利用日:2019.02.01
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
CHISUN HOTEL さん / 19.02.13 翻訳(번역)
この度はチサンホテルソウル明洞をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、大切なご意見を投稿して頂いて誠にありがとうございます。
ホテルの周辺には家具屋が多くて夜遅くには運営しておりませんので、暗いかもしれますが、深夜にはうるさい騒音がなくてメリットもあります。
客室の冷蔵庫は中に温度を調節できるボタンがあります。もし見つからない場合にはいつでもフロントに電話お願いします。

これからもスタッフ一同さらなるサービス向上に努めて参ります。
また、お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

客室マネージャー、朴
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「チサンホテルソウル明洞」のその他のクチコミ
とても良かったです! (3/4)
未成年2人で初の海外旅行 (2/22)
6泊しました。 (2/10)
未成年1人でも大丈夫 (2/4) 返信:2
部屋について (2/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細