本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[430203] やすい (返信: 0 )
ビッグジョーンズ・プレイス [1つ星]
投稿者:oboreruawa さん 19.02.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9日間の宿泊を利用しました。
安かったから助かりましたが値段相応です。

朝食がつくのが嬉しいです。遅く起きる人もいるからと、遅い時間に利用して食べても大丈夫でした。キッチンにあるものを適当に食べていいシステムでした。

オーナーさんも、オーナーさんのお母さん?も優しいひとで、一人で泊まっても不安なく利用できました。ただ、普通のホテルとは違うのでトイレやシャワー室の清潔感具合には少し戸惑いました。

洗濯機はいつでも利用できました。便利です。ただ一台しかないので私は早朝に回してました。(他の人とかぶらないように)洗剤・柔軟剤は洗濯機のところに置いてあるものを使っていいみたいです。私は近くの100均で買ったものを使ってました。(現地)

玄関で靴を脱ぐシステムではありますが、共同の場所とベットと歩くのは抵抗があったので100均で買ったスリッパで過ごしてました。

ドライヤーは各部屋にあります。

夜、蚊に刺されて困ったのですが、スプレーはあるみたいです。言えば貸してくれます。コンセントの出力変換器みたいなもの言えば貸してくれるみたいです。

ある程度のこと(衛生面的なこと)を我慢すれば快適にお得に過ごせると思います。
利用日:2018.10.09
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ビッグジョーンズ・プレイス」のその他のクチコミ
お世話になりました (9/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
期待を裏切らない美味しさ
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
お一人様おすすめです
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
東大門の美味しい牡蠣。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細