本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[429629] 美味しくて、素晴らしい接客でした (返信: 3 )
韓食空間 [韓定食]
投稿者:あたちゃ さん 19.01.30 / 最新レス:みりとん さん 19.02.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2019年1月14日に1人で行きました。
ご存知の方も多いと思いますが、チャン・ドンゴンの「紳士の品格」のロケ地としても有名な「空間ビルディング」の4階にあります。

ミシュランで星を貰ったお店だけに予約必須…どうやって予約しようかと悩みましたたが、フェイスブックのメッセージに「日本から予約したいのですがどうしたらいいですか?(일본에서 예약하고 싶습니다만 어떻게 하면 좋을까요?)」と韓国語で送信したら「このメッセージで承ります。予約日時と連絡先とアレルギーの有無を教えてください」とすぐに返信があり、そのまま予約しました。

韓国は複数で食事する文化なので、一人で予約するのは気が引けましたが、そんな心配無用、私の未熟な韓国語に合わせてゆっくりと料理の説明をしてくれて、とても満足できました。

料理が美味しいのはもちろん、大変美しい盛り付けに感動でした。
メニューは定期的に変わるらしいので、もう一度行きたいです。
写真に料理ごとのコメントを入れましたが、ボキャブラリーが貧しくて「美味しい」としか書けてないことをお詫びします(笑)

日本語は通じないと思いますが、ゆっくりでいいので韓国語で予約から挑戦してみてください。
利用日:2019.01.14
見晴らしがいいのですが、この日はPM2.5のため、あまり景色
外国人なので、英語のメニューを用意してくれました。
天ぷら。磯の香りで美味しかった
スープのようなおかゆ。滑らかな味でした
海老とレンコンのサラダ。柑橘系(シトロン)のサッパリした味で
チヂミ。豚肉が入っていて結構食べ応えあります。
牛ステーキと焼き魚。お箸で切りれるやわらかい牛肉に感動!
ご飯と牡蠣スープ。牡蠣が驚くほどおいしくて~
デザートとお茶。満腹でした
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
みりとんさん / 19.01.30 翻訳(번역)
素敵な空間で素敵なご飯ですねー
予約して行ってみたいなと思います。
あたちゃさんが予約したコースはおいくらでしたか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あたちゃさん / 19.02.03 翻訳(번역)
ランチコースは1つだけで、60000ウォンでした。
ぜひ行ってください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
みりとんさん / 19.02.03 翻訳(번역)
あたちゃさんありがとうございます!
行ってみます^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「韓食空間」のその他のクチコミ
営業してますか? (9/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
居酒屋みたいなお店 (2/21)
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細