本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[428674] ダイエット湯薬 (返信: 1 )
ミオル韓方病院 [美容外科, 皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:JHPPP さん 19.01.24 / 最新レス:ミオル韓方病院 さん 19.01.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。今朝の飛行機で帰国しないといけなくて急にお願いをしてしまいました。無事に日本に着いたので感謝の意味を込めて口コミを書き残したいと思います。

ピンク丸剤にするかミオル湯にするか悩んでいて、私はむくみがひどくて体の循環が良くないのでオーダーメイド処方のミオル湯に決めました。
体重や脂肪、筋肉、水分量などを詳しく測定した後、院長先生が脈を測ってきめ細かく問診してくださり、普段運動しないことを伝えると運動方法も教えて下さいました。

湯薬は処方に少し時間がかかるので、EMSで配送して下さるということでした。コネストのクーポンで送料無料になったのも良かったです。

ダイエットしながら健康的になれる気がしてこれからが楽しみです。飲んでみてまたレビューします。


お世話になりました。
ありがとうございました!
利用時期:2019.01
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ミオル韓方病院さん / 19.01.25 翻訳(번역)
こんにちは。ミオル韓医院でございます。
先日はお忙しい中ご来院いただきまして誠にありがとうございました!


当院のダイエット湯薬は院長先生のカウンセリングを通してのオーダーメイド処方となっております。そのため詳しく問診をさせて頂きました^^

EMSは発送次第ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ち下さいませ。


服用のご感想もお待ちしております。ありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細