本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[427584] 南大門市場で★キラキラアクセサリー2000W均一のお店★ (返信: 11 )
ケミジュエリー [ファッション専門店]
投稿者:bian さん 19.01.17 / 最新レス:bian さん 19.01.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
南大門市場をなんとなく散策していると、キラキラ好きのアンテナがピーンと立ち、吸い寄せられるようにお店に入りました。
入るといっても、とても小さなお店で、若い男性が一人で陳列接客などをされていました。
見ると、ゴージャスなアクセサリーが壁一面に飾られており、正気ではなくなりました✨
相方が「これみて」と言うので、見てみると、「2000W」の文字が❗
信じられん…
とても1つ2000Wには見えない、ゴージャスな作りの物ばかりです✨
私は、あれもこれもと気になる商品を取っていると、背の高い寡黙な若い男性店員さんが、さっとカゴを渡して下さいました。
4つ買ってたったの8000W❗
昨年、明洞の町中で、全く同じ商品を買いましたが、1つ8000Wでした。
まだまだ買いたい商品が山ほどありましたが、今回は、ここまでとしました。
利用時期:2019.01
これが全部2000W!信じられません。
何て書いてあるのかは分かりませんが、2000Wの文字が。
こんなカメオに…
こんなトンボ…あれっ?このトンボのブローチ、デ〇夫人がつけて
背の高い、若い男性店員さんが、とりカゴをそっと差し出して下さ
髪留めも1つ2000W!安い!
見ての通り、とても2000Wには見えない、繊細な作りです。
これだけ買って、たったの8000Wでした。わあ~キラキラして
  
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
floweryukiさん / 19.01.17 翻訳(번역)
ぴゃ~! このトンボ、良く似たものが5年前に東大門で30000ウォンでした!お土産に買いたかったのですが、高すぎてお手上げでした。材質の違いなんて、もうどうでも良いので(←ビンボウ)安ければ嬉しいですよね。

「アクセサリー 全品目 2,000ウォン 卸売り価 1,500~ウォン」と書いてあります。卸売り価というのは、10個単位とか100個単位で注文という事でしょうね。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
bianさん / 19.01.17 翻訳(번역)
floweryukiさん
今年初のびゃ~!を下さり、そして、翻訳して下さり、ありがとうございます。
なるほど、そう書いていたのですね!
ただ安いだけのアクセサリー屋さんは、結構あったのですが、ここは質が違いました。
ブローチ1つとっても、とても繊細な作りでしたし、材質もしっかりしていました。
東大門で30000Wだったとは納得がいきます。
なので、あれもこれも…とキラキラ好きの私は、目移りしまくりでした(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.01.17 翻訳(번역)
 こんばんは。酒気帯びでの返信を申し訳なく思っています。

 最近の中国製品も、安くて精巧なものが多くなりましたね。写真判定ですが、中国 金華市 義烏で生産された製品のようです。
 2,000Wでしたか。現地では、その十分の一以下で買えます。

 同じ品でも、日本で売ったらもっと高くなると思います。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
floweryukiさん / 19.01.17 翻訳(번역)
takjuさん

え~! 十分の一以下とは1個20円という事ですか? ぴゃ~~~!!!ですね Σ(・ω・ノ)ノ!
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
sakata2750さん / 19.01.17 翻訳(번역)
すみません。。。もう少しお店の場所を詳しく教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 19.01.17 翻訳(번역)
floweryukiさん
今年2度目のぴゃ~❗
頂きました。ありがとうございます(笑)
原価20円…ぴゃ~~❗やっぱり出ますね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 19.01.17 翻訳(번역)
​sakata2750さん
今日、登録申請したばかりなので、まだお店が未承認の状態です。
なので、承認の文字が出るまで、もうしばらくお待ち下さい。
お店の名前をクリックすると、基本情報に住所や電話番号、地図などが表示されます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
sakata2750さん / 19.01.17 翻訳(번역)
楽しみにまっています。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
bianさん / 19.01.18 翻訳(번역)
​sakata2750さん
こんにちは。
今、コネストさんより、承認のメッセージが届きました。
お店の名前をクリックして、地図を開いてみて下さい。
ただ、私が行った場所と多少ずれているような気がしますが、1階の路面店でしたので、
あの辺りを歩いて見てみると、すぐに分かると思います。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
太鼓腹さん / 19.01.18 翻訳(번역)
bianさん
素敵な投稿ありがとうございます。
マジで??!なお値段です。
takjuさんの仰る原価も凄いW(゚∀゚;)💦

南大門!必ずうろうろする辺りです。
全く気付きませんでした。
昔からあったのかな…(´_`。)?

キラキラ✨✨大好きですので
次回、必ず行ってこようと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 19.01.18 翻訳(번역)
太鼓腹さん
こんばんは、お久しぶりでございます!
返信を下さり、ありがとうございます。
私共も根城が南大門市場近辺ですので、滞在中は、毎日のように、巡回します(笑)
1年ぶりですが、何か変化があったら見逃さないはずですので、きっと新しいお店だと思います。
お店といっても、本当に小さく、路面店で、畳一畳ぶん位しかない店内にキラキラがぎっしりなんですよ❤
そこに背の高い、若い寡黙なお兄さんがいらっしゃいますので、恐らく太鼓腹さんも、お分かりになると思います^^
キラキラ好きとあれば、鬼太郎のようにアンテナがピーンと反応するはずです(笑)
そして、ピャ~❗と言ってしまう事、間違いなしです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「ケミジュエリー」のその他のクチコミ
キラキラがたくさん! (1/21)
場所が少しズレでいるようです (1/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細