本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[427215] ピンク丸剤のカウンセリング (返信: 1 )
ミオル韓方病院 [美容外科, 皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:jungki さん 19.01.15 / 最新レス:ミオル韓方病院 さん 19.01.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日ピンク丸剤のカウンセリングを受けに伺ってきました。


着いてまず待合室でダイエットアンケートを記入。日本語だったので分かりやすかったです。

次に用意された服に着替えてインボディー測定をしました。個人的には今回インボディーで自分の体について詳しく知れたのが良かったです。体重よりも体脂肪率や筋肉量が大事だと聞くので、、

カウンセリングの間はずっと日本語のコーディネーターさんがついてくださるので安心して受けられました。
院長先生はアンケートとインボディー結果を見ながらきめ細かくカウンセリングしてくださいます。食事や運動についてもアドバイスをくださってとても為になりました。

今までダイエットするたびにリバウンドを繰り返していて、せっかく韓方で減量してもまたリバウンドしたらもったいないなと思い、悩んだ末にリバウンド防止カプセルとの6ヶ月セットを購入することに決めました。
今ならクーポン利用で便秘の薬を2ヶ月分つけてくださると言われたのもこのセットに決めた理由のひとつです。
リバウンド防止カプセルは名前の通りリバウンドを防いでくれる韓方だそうで、今までリバウンドだけに焦点を当てたサプリや韓方は見たことがなかったので不思議でした。

そうして院長先生のカウンセリングを終えてから韓方の飲み方や献立について教えてもらい、その日に処方してもらってすぐに受け取ることができました。
ミオルさんではカウンセリングを通して個別処方をしてくださるそうです。単一処方のものよりも効果が得られる気がします。


今飲み始めて1週間ちょっと経ったんですが、前より食べる量を減らしても満足できてるので食欲抑制効果はたしかにあると思います。

食事に気をつけながら運動も並行して、減量できるようにがんばります。

ありがとうございました(o^^o)
利用時期:2019.01
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ミオル韓方病院さん / 19.01.16 翻訳(번역)
こんにちは!ミオル韓医院です。


カウンセリングの様子について貴重なレビューをご作成いただきありがとうございます^^
ピンク丸剤及びリバウンド防止カプセルの服用に関してご不明な点や気になる点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。


ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細