本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[427146] 大変満足です! (返信: 1 )
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 [3つ星]
投稿者:ゴールドバンビ さん 19.01.15 / 最新レス:ソラリア西鉄ホテルソウル さん 19.01.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本では良く利用しているソラリア西鉄ホテルですが、やはり安心という観点から明洞でもここを選びました。やはり想定していた通りで、宿泊には大変満足です。シャワーの水圧、トイレまわり(特にウォシュレット)、室温、日本語での応対等快適な旅行となりました。ありがとうございます。

但し、すこし気になったのは、コーナーダブルのお部屋の予約だったのが、他の部屋と他部屋の真ん中の部屋でした。「ここがコーナーなのか?」と伺いましたが、そうだと言われたため、そのまま宿泊しましたが、コーナー部屋の定義を教えてください。
いずれにしても、また明洞に伺う際は、こちらのホテルにします!大変満足です。
利用日:2019.01.11
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソラリア西鉄ホテルソウルさん / 19.01.15 翻訳(번역)
​ゴールドバンビ様


​この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様よりまたご来館頂けるとのお言葉を頂けまして、嬉しい限りで御座います。
日系ホテルということもあり、日本のお客様が海外でも快適に過ごしていただけますよう客室を工夫しております。
また、21階フロントでは24時間スタッフが待機しておりますので、何かご要望がございましたら何時でも対応させて頂きます。

コーナーダブルのお部屋の件でございますが、スタンダードダブルとは違い、​バスとトイレが同じ空間にあり、ドレッサーはございません。
ホテル該当階の5号室と6号室をコーナーダブルとしてご案内致しております。
また、詳しく説明をご希望の場合はお手数お掛け致しますが、当ホテルサイトのお問い合わせにてご質問承ります。
​​

最後になりましたが、​​​ゴールドバンビ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。​お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。



フロント 島袋


​​
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ソラリア西鉄ホテルソウル明洞」のその他のクチコミ
アメニティの補充がされていませんでした (2/28)
清掃について (2/24)
ありがとうございました (9/12) 返信:1
また利用したいです (6/12) 返信:1
立地最高 (7/3) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細