本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[426641] 真面目で温かい人柄のご夫婦が営む、中部市場の食料品店。 (返信: 0 )
テイル商会 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:bian さん 19.01.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
中部市場でナッツ類を購入した後、とても寒いので、地下鉄へと急いでいました。
市場から少し脇に入った場所で、ガラス越しにごま油など、食料品が売ってあるお店を見つけました。
沢山の種類は置いていないようなので、もしかすると業者向けのお店なのかな?
などと心配しつつ、いくつか買いたい品があったので、入ってみる事にしました。
私共がお店に入ると、笑顔でおばちゃんが出迎えて下さいました。
ごま油の値段を聞くと、4500Wだと言います。
安い…、4つすぐに購入する事に決めました。
私が、「とても寒いですね」と話すと、「ここに座ってみて」と、ご自身の座っている椅子に座らせて下さいました。
その椅子は、一見、大理石で出来ているように見えるので「えっ?」とためらいましたが、座ってみてびっくり!とても温かいのです。
「マジックみたい、とても驚きました」と言うと、
おばちゃんは、笑顔で「そうでしょ、背中をこうやってくっつけると、もっと温かいよ」と、
たった18000Wしか買っていないのに、温かいコーヒーまで出して下さいました。
蜂蜜も目に入ったので、いくらか尋ねると、500gで4500Wだと言います。
安い…旅行客だと全くふっかけるような事はしません。蜂蜜も4本購入しました。
バイクで仕事に出ていたアジョシも帰ってきて、​優しい笑顔で、挨拶して下さいました。
「寒かったでしょ、コーヒー飲む?」とおばちゃんがコーヒーを入れます。
色々話をして下さったのですが、独学の韓国語能力では全く聞き取れず…とても残念です。
ラーメンや、各種お茶類もありましたが、とても安かったです。
不思議な椅子と、コーヒーで温まり、そしてご夫婦の穏やかな店の空気に触れ、私共は温かい気持ちでお店を後にしました。
利用時期:2019.01
デイルサンフェという小さなお店です。
ごま油、500ml、4500W。とても安いです。
蜂蜜、500g、4500W。こちらもとても安いです。
センガンチャ(生姜茶)、15包入り1箱3000W。
生姜がきいて、ナツメやナッツなどが少し入っていて、とても温ま
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「テイル商会」のその他のクチコミ
中部市場、市場関係者が続々と集う良心的なお店。 (1/25) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
セルフレジは日本語対応
2
疲れが取れる!
3
東大門の卸しの地下食堂
4
1人ご飯にもおすすめです
5
24時間営業の韓国料理屋さん。
6
イケメン店員さん
7
便利で部屋も快適でした
8
韓国生まれのフレグランスブランドのお店
9
かわいいバッグや巾着がいっぱいでした
10
やはりココは鉄板!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細