本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[425752] 初めて見ました (返信: 1 )
「Mr.SHOW」公演チケット [公演チケット, K-POP・ミュージカル]
投稿者:ゆうちゃお さん 19.01.06 / 最新レス:ホイホイ さん 19.01.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
平日の昼間の公演にも関わらずほぼ満員。しかも熱狂的な若い韓国人女子が多くてびっくり。
MCが少しは日本語を話してサービスしてくれるかなと思いましたがいっさい話さなかった。日本人向けではないのだなと感じました。
ステージに上がるのも韓国人だけ。VIP席だったけどキャストが全然近くに来なかった。言葉がわからないと絡んでも盛り上がらないと思うので仕方ないけれど。日本人が来なくても十分儲かるだろうし、最近の日韓関係の冷え込みもあって日本人には冷たいなと感じました。
利用時期:2019.01
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ホイホイさん / 19.01.29 翻訳(번역)
日本人以外でも、外国人の方も見に来ています。韓国での公演なので、日本語サービスの必要は無いかと思います。日本人でもステージに上げられる時もありますよ。その時は日本語で話してくれていました。私は言葉がわからなくても、とっても楽しめました。周りの韓国女子たちも感じよかったです。決して日本人に冷たくはないですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「「Mr.SHOW」公演チケット」のその他のクチコミ
良席で観れました! (1/22)
楽しかった (1/9)
通路側の席の人、羨ましい… (1/7)
初めてのMr.SHOW (12/26)
大興奮でした! (12/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細