本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[425330] この綺麗な巻き方、切り方!安定の美味しさ (返信: 0 )
パルダキム先生 GOTO MALL店 [ご飯・お粥, 屋台・軽食]
投稿者:おます さん 19.01.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1年半ぶりに、前回も投稿いたしましたこちらのお店でまた、朝おやつにいただきました。

朝ごはんを食べてきても、この具沢山キンパはごはんの量が少なめですので食べられます。

10時の開店から少し経った頃でしたが、地元と思われる方々が数組いらっしゃいまして、4人のアジュマもちょうどお食事中、中では3人の方がせっせと作業をされていらっしゃいました。

注文するとすぐにお食事中のアジュマがわざわざ立ち上がってお茶のボトルを取ってくださり、またブザーが鳴る前に、もう出来るよ取りに行って👍というような感じでお声をかけてくださってとても親切でした。

他の支店のお写真を拝見しますと、こちらが一番細く切ってくださるような…今回は11切れ、前回にいたっては12切れも、こんなに細く切ってもお箸で持ち上げたときに崩れないのです。
だから、とっても食べやすいですし、毎回立ち寄りたくなります。

west zoonと聞いていても方向音痴で反対側へ歩き出してしまうと花や家具のお店が並ぶ別のフードコートにあたってしまいますので、8‐1、8‐2の出口から左右を見回し、TONY MOLYの側へ進む、と覚えて目指して奥まで突き進みます。

私と娘はプルコギキンパ(5000ウォン)が一番好きですが、皆様はどのキンパがお好きでしょうか?
利用日:2018.12.30
今回は11切れ。
お箸で持ち上げても崩れません。
これは昨年夏にここを訪れた時のもの。12切れ!
プルコギとツナのキンパ、コーラを注文しました。
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「パルダキム先生 GOTO MALL店」のその他のクチコミ
閉店? (10/19) 返信:2
手軽においしい (7/9)
今までで1番好きなキンパ (7/5)
具だくさんのキンパ (7/31)
セントラルシティ店 オープンしていました。 (11/27)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細