本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[423805] アートメイクの2段階麻酔について (返信: 3 )
QT整形外科(アートメイクセンター) [美容外科]
投稿者:匿名 さん 18.12.24 / 最新レス:QTアートメイク さん 19.01.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
予約時間ちょうどに到着後、30分後くらいに施術のお部屋に通されました。待合室では先に来られていた方が眉に麻酔クリームを塗って待っていましたが、予約時間の関係か私は麻酔なしで先に部屋に通されました。施術後に聞いたのですが「すぐに部屋に通せる場合は麻酔クリームはなしです」とのこと。このクリームは実際の麻酔の痛み軽減のためのもののようです。ベッドに仰向けになるとデザインの後「麻酔をするのでチクチクします」とのこと。(本来ならば2回目の麻酔ですが私は1回目の)麻酔が始まるとチクチクどころかナイフの刃先で細かく傷を付けている感覚がありました。痛くて涙が出ました。麻酔クリームを塗っていたらどうだったのでしょう?麻酔後少し時間をおいて施術が始まりましたが、痛みはかなりありました。他の方が「くすぐったいくらい」と言ってるのを見ましたが全く違う感想です。個人差あるでしょうし、塗る麻酔クリームの効果は如何に?と思いますが、すぐに通される場合でもしっかり麻酔クリームを塗ってもらった方がいいです。
利用時期:2018.12
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
QTアートメイクさん / 18.12.24 翻訳(번역)
この度は当院にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
最初に時間をおくタイプの麻酔は30分ほどはお時間をおかなければ効果はないので、すぐにお部屋にご案内出来ずお待たせしてしまうお客様には塗布しておりますが、カウンセリング後比較的すぐご案内出来るお客様には塗っておりません。。
ですので基本的にはその麻酔は塗っておりませんでして、お客様がされたものが本来の一回目の麻酔になります。
刃先で毛穴を開いて、麻酔を浸透させるのでどうしても少し痛みはあります😢
その後の施術中の痛みに関しましては、本当に個人差がありますので、お客様は麻酔が効きにくい体質だったのかもしれません。。
お客様に効果があるかはわかりませんが、ご希望であれば次回リタッチのときに、ご予約時間より30分ほど前にお越しいただければ
時間をおくタイプの弱い麻酔クリームを塗ることも可能ですのでおっしゃってください!



貴重なご意見をありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名さん / 19.01.04 翻訳(번역)
痛みというデリケートな部分に関して個人差という言葉で片付けずに、顧客には平等な対応が必要だと思います。過去の投稿からもこの事は何度も言われてきた事のようなので、時間の有無に関わらずクリームの事前麻酔は全員に行うべきではないでしょうか。今後同様の投稿が繰り返されないよう、不安な状態で行く人をなくすためにも、今一度検討されてみてください。
それと、同じ部屋で施術されていた方に「色の希望がありますか?」と聞かれていて、自分はいつ聞かれるのかと思っていましたが、最後まで聞かれる事なく終了しました。その違いはどう説明されるのでしょうか?リペアの際は色を聞いてもらえるのでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
QTアートメイクさん / 19.01.04 翻訳(번역)
ご指摘くださった件に関しましては、院内で検討いたします。
染料の色に関しましては、事前にご要望などない限り
基本的に日本のお客様には明るすぎてすぐ薄くなったり、暗すぎて灰色に変色することのない肌なじみのいいブラウンで施術しております。
髪色がかなり明るかったり、眉の脱色などされている方にはお聞きしていますが
通常はいったんブラウンで施術後に、
仕上がりを見て色を重ねる事で対応しております。
明るくしたい・暗めの色がいいなどお客さまがもしご希望であれば、リタッチの際おっしゃっていただければ対応いたしますのでお申し付けください!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「QT整形外科(アートメイクセンター)」のその他のクチコミ
スッピンでも歩けるようになりました。 (1/22)
行ってよかったです (1/22)
お気に入り (1/19)
正直に。 (1/15) 返信:1
初眉墨体験 (1/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
常宿になりそう
3
イヤリング豊富にありました!
4
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
5
美味しい~。
6
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
7
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
8
具沢山だけど食べやすい!
9
最近注目のブランニュー韓国チキンチェーン店!
10
明洞に最近オープンしたお店です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細