本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[423212] 質問 梨大と高速ターミナル駅 (返信: 4 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:のってぃ90921 さん 18.12.19 / 最新レス:おます さん 19.01.11
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1月に渡韓予定です。
夜に服を買いたいのですが、イデと高速ターミナルのGO TO モールはどちらがおすすめですか?
早くに閉まってしまう、などご存知の方教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.12.19 翻訳(번역)
梨大前の店の営業は21時頃まででしょうね。
高速ターミナル地下街の営業時間はわかり
ません。
追)12月24日の夜21時過ぎに梨大前を歩いて来ましたが
  ほとんどの店が閉店作業中で、既に閉まっている店が
  何店舗かありました。
  今時の梨大前はいつ行っても、中国人や東南アジアの
  国から来た感じの客が多いです。その中にYouTubeの
  影響からかチラホラ日本人が来ていると言った感じです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
irusairuさん / 18.12.27 翻訳(번역)
12/25(火)にGO TO MALLへ行ってきました。
洋服を買いたい方の年齢にもよると思います。
梨大は30代位までの女性物でしたら、安くて可愛い服や小物が
丁度良いエリア範囲で購入できます。お茶したりコスメなども点在してます。
40代~の女性やファミリーでしたら、GO TO MALLがオススメです。
ご婦人用もおしゃれで安い服や靴やバッグが買えますよ。
寒い時期ですので、室内でもありますし、こちらが良いかもです。
ただとーっても広いので、全部回ると疲れますのでほどほどに(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
yulingさん / 19.01.11 翻訳(번역)
GO TO MALL二回行きました、20~50代女性の洋服、靴、帽子等が多いです。安い価格を求める方はこちらがお薦め。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
おますさん / 19.01.11 翻訳(번역)
12月末に、どちらも行ってきました。

梨大は、Fishman様のおっしゃる様に中国人ファミリーの方々をよく見かけましたほかは若い女性の方も多かったように思います。

並んでいる商品は、私の娘が10代前半ですが、ちょうど好きそうなお洋服のお店が多く、その2階、3階に上がると少し個性的なものがトルソーに着せてあるお店が入っていたり、あとは靴屋さんやかばん屋さんなど、駅から通りを進むとel CUBE という大きなハイヒールのオブジェがお出迎えしてくれるビル(1階にLINEストアや3CEコスメ、CDショップ)があり、その地下のお洋服屋さんなどはたくさんの人がお買い物をされていました。

タピオカドリンクやおやつになるようなお店が並んでいたり、あとはイチゴ飴屋台もありました。

メインの通りから少し入ったところにとても繁盛しているネイルサロンがあったので伺ってみると、メンズネイリストさんもいらっしゃって、店内は若い女性ばかり、サンプルチップからしても、OLさんや、綺麗目向きというより、可愛い、女子大生向け、のような感じを受けました。

そして高速ターミナルのgo to mallですが、私は今のように綺麗になる改装前の時から十数回行っておりますが、梨大と比べて年齢層も、それからお洋服の嗜好も幅広いと思います。梨大ではなかった綺麗めのワンピース(東大門の卸売りビルで欲しかったものの、1着では売ってもらえなかったもの、もちろん値段は少し上乗せされていますが)、下着靴下だけを取り扱うお店、バッグやスーツケース、子供服も少し、派手目なお洋服などと、それから梨大で見かけたトレーナーなどカジュアルなものも同じ商品を何点かこちらでも見ました。値段は変わりありませんでした。

食べるものは、別の投稿で書きましたがキンパや、こちらでもタピオカドリンク、カルグッスなどお買い物の間の小腹を満たすこともできます。

go to mallには、仕事で訪韓の際に夜8時から半過ぎに着いたことが二度ほどありますが、だんだん片付け作業に入られて9時頃にはシャッターをおろす店が多くありました。

そして、前はスーパーの袋のようなものでしたので、そのあとおしゃれなレストランにでも行こうとすると抵抗があってサブバックを持参して中にしまっていたのですが、今は白いビニル素材ではありますがGO TO MALLと入ったいわゆるお洋服屋さんの袋に変わりましたので、これはちょっとよくなったなと個人的に思っています。

お手洗いも、梨大ではお店でドリンク一つでも買ってパスワードをもらって行きましたが、go to mallは途中途中でありますので安心です。

ご年齢にもよるかと思いますし、ひとの好みはそれぞれですので難しいですが、デートのような感じで訪れるのでなくて、買い物目的で幅広くお探しになるのであれば、天候や気温にも煩わしさを感じることなく回れますので私はgo to mallの方をオススメいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
居酒屋みたいなお店 (2/21)
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細