匿名様
こんにちは。
ヘドゥリン皮膚科・韓医院でございます。
お寄せ頂いたご意見、確認させて頂きました。
毎回当院を信じてご来院して頂いているのに、このようなことが起こってしまい、
大変申し訳なく思いますのと、我々スタッフ一同も大変心が痛い限りでございます。
患者さまからお寄せ頂く、良い口コミももちろんとてもうれしいですが、
このようなご意見の口コミも当院としては大きな財産となります。
さてご指摘頂いた件のご説明をさせて頂きますと、
スタッフ間での伝達にミスがあり、匿名様のサービスを忘れてしまったようです。
他の患者さまと当スタッフとのやりとりをお聞きして、
サービス差別があったように聞こえてしまい、大変申し訳ございませんでした。
決して、わざとサービスを抜いたり、適当に接客をしたわけではないので、
少しでもご理解して頂けましたら、幸いでございます。
匿名さまからお寄せ頂いたご意見を当院内のスタッフ全員で内容を再度共有し、
今後どのようにしたら、全ての患者さまにミスなく平等にできるか会議をし、
あたらしいサービスに変更をしようと思っております。
最後にもう一度、今回はこのような思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
(PS次回お越し頂いた際にそっと教えてください・・・
もれてしまったサービスさせて頂きたいです
)
ヘドゥリン皮膚科・韓医院
+82-2-313-1626
LINE ID: haedrin
haedrin@naver.com