本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[422308] 質問 厚手のタイツはどこで買えるでしょうか? (返信: 16 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:bian さん 18.12.13 / 最新レス:aiaiATAT さん 19.01.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5年程前に購入したタイツが気に入っていて、それと似た物をずっと探していますが、見つかりません。
ネットで似た物を見つけましたが、生地が違うようで、お値段も1足2千円程とお高めでした。
そこで、韓国なら、寒い国ですし、日本よりも厚手のタイツの需要があり、出回っているのではないかと思いました。
今履いているのが、200デニール以上のコットン混のリブ編みタイツです。
このようなタイツはソウルの何処に行けば購入できるでしょうか?
一足10000W位までなら、なお嬉しいのですが…
今履いているタイツも何度も穴をふさいで履いていますが、もう限界のようです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
※デニールとは糸の太さの単位で、普通のストッキングが20デニール位、探しているタイツは、その10倍位の太さの200デニールになります。
250デニール位だったと思いますが、厚手であったかです。
リブ編みタイツで、コットンが多く含まれていて静電気がおきませ
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
よぴたんさん / 18.12.14 翻訳(번역)
bianさん こんにちは~

同じようなタイツが絶対あるか?は分かりませんが、靴下(タイツ)なら
東大門の 新平和ファッションタウン に行かれてみたらどうでしょう?
https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=11535

私は、韓国に行くと必ずここも行きます♪
ホームウェアから下着類や靴下など、家族の分もここで買っています。

タイツ類も売っている所がありましたよ。
同じような厚手のタイツがお安く買えると良いですが・・🙂
他の方から、詳しい情報が入ると良いですね~
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 18.12.14 翻訳(번역)
よぴたんさん
こんにちは。
返信、及び、貴重な情報を教えて下さり、ありがとうございます。
私の根城が南大門近辺で、東大門市場にはほとんど行った事がなく、そのような場所があるとは知りませんでした!
今、新平和ファッションタウンの情報を見てみましたら、すごいですね!
あんなに沢山の靴下や下着類が売られているなんて、びっくりです。
ここなら、確かにありそうですね。
今履いているタイツが手放せなくて、もういい加減人前で歩くのが恥ずかしいレベルですので、本当に助かります。
🎀ありがとうございました🎀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
akkopさん / 18.12.18 翻訳(번역)
bianさん💦
お話ししたタイツです。色は違えど・・同じに見えて😉
GATE 5から明洞方面へ、3軒先くらいの左側にあります。空港バス停の手前でした。
添付地図の✳の所です😀
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 18.12.18 翻訳(번역)
akkopさん
こんばんは。
まさに、同じタイツに見えます🙆
更に嬉しい事に、素材がコットンと書かれており、お値段も5000W!!
色も白っぽいのが欲しいと思っていたんです❤
ホテルに着いたら、南大門市場に直行し、こちらのお店を聞いて買いだめします!
お陰様で、やっと穴あきタイツを捨てる事が出来ます。
(6回位穴を縫って、はいています(笑))
akkopさん、本当に、🎀🎀カムサハムニダ~🎀🎀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
floweryukiさん / 18.12.19 翻訳(번역)
bianさん

お早うございます。

良かった、akkopさんが見つけてくださって。私、結構ビビリなもんで、この問題が解決しないまま bianさんが出発日を迎える事になったら、すごく不安だなと思っていました。だからといって確実な情報を提供できる訳でもなく、たぶん南大門にはあるんじゃ?ぐらいの不確実性で、どなたかが「南大門にありますよ」と投稿してくれないかなと願うばかりで。

実は私もヤンマル・レギンス系が大好きで数十足は持っていますが、実際に穿くのはお気に入りの物数足だけで、やはり穴が開くまで穿き倒すんですよね。分かります、bianさんのこだわり。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
bianさん / 18.12.19 翻訳(번역)
floweryukiさん
おはようございます。
返信、及び、私のタイツの事を心配して下さり、ありがとうございます^^
そうなんです。
よぴたんさんが、東大門市場に沢山靴下類があると教えて下さったので、タイツが買えるかもしれないと希望が見えて喜んでいたのですが、もしもなかった時の為に、このタイツはまだ捨てられないな…と履いていました。

先日、通っている病院のリハビリ室にうっかり履いて行ってしまい、施術台の上にうつ伏せに寝るのに、スリッパを脱がなければならなかったのです😨
両指と両踵の穴をふさいだ跡が、はっきり分かるので、足を交差して、片方の足裏を隠したりしたのですが、それが逆に不自然に見えるのです。
さすがに図太い年齢になったとしても、こればかりは、赤面もいいところで、気付かないふりをして、無表情で帰るのが一番いいとか、訳の分からない事を施術中に考えておりました(笑)

なので、南大門市場の、しかもお店の場所やお写真まで添付して下さったakkopさんの返信がどれだけ私に安らぎを与えて下さったでしょうか🙆
ただ、喜んだのもつかの間、すぐに不安が襲ってきました。
この掲示板を見られている方々が、このお気に入りのタイツを大量購入してしまったらどうしよう…と😨
ホテルから直行して、店主に「オプソヨ」と言われたらどうしよう…と😨
皆様に、どうかbianの分も5~6足は残しておいて欲しいとお願いするしかありません。
なので、帰国までは、なんとか、今の穴あきタイツを大切にする予定です(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
floweryukiさん / 18.12.19 翻訳(번역)
そうですね、最後の最後まで、念には念を入れて、捨てずに趨勢を見ましょう。って、自分が買う訳じゃないのに、何だかですね、ヤンマル系の事となると他人事ではなくて(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 19.01.06 翻訳(번역)
ホテルに到着してすぐ、akkopさんから教えて頂いたお店の場所に急ぎました🏃
ご親切なお写真のお陰で、すぐにお店は分かりましたので、目指すタイツを探します。
私の欲しいデザインの、綿素材のタイツの色は、黒、こげ茶、白の3色ありました。
私は、白が欲しかったのですが、1つしか見当たりません。
「あ…遅れをとってしまったかな?」とダメ元で、店員さんに聞くと、裏を見て来て下さりました。
「5つはないですよね?」と聞くと、「イッソヨ」との返答!
即決で5つ購入しました。
しかも、akkopさんのお写真の通り、1足5000W!!
他のお店も色々見てまわりましたが、黒と、濃いグレーは見かけましたが、綿とは記載がありませんでした。
自宅に帰って、早速、履きます。
足の短い私でも、きちんと緩みもなく履けましたし、綿の素材ですので、気持ちがいい!
あの、穴ぼこだらけのタイツには、「さようなら、ありがとね」と言ってお別れいたしました🖐
情報を下さった、よぴたんさん、akkopさん、ありがとうございました🌹
そして、私のタイツの心配をして下さったfloweryukiさん、ありがとうございました🌹
当分、冬は安心して過ごせそうです^^
綿の素材で、しっかりした厚みがあります。これが5000Wとは
乾燥肌の私ですが、綿ですので痒くなりにくくあったかです。
   
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
トムジェリさん / 19.01.06 翻訳(번역)
bian様
㊗ 厚手タイツ
ご希望の商品があって よかったですねっ。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
bianさん / 19.01.06 翻訳(번역)
トムジェリさん
こんばんは!
早速返信を下さり、ありがとうございます^^
タイツを見つけた時は、本当に安心しましたよ。
1/1はお店が開いていない可能性がありましたので、スーツケースを開ける前に、急いで速足で、向かいました。
今も履いていますが、新年早々、穴の開いていない新品のタイツを履けた事に、感謝しております^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
トムジェリさん / 19.01.06 翻訳(번역)
流石‼bianさん

仕事が早い!〇〇工務店
↑ あっ、これはローカルCMなのかしら、不安
年明け早々、ふざけてごめんなさい。
外野から失礼しました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
floweryukiさん / 19.01.06 翻訳(번역)
良かったですね、安心しました。荷物もほどかずに御店に駆け付けたbianさんの御気持ち、良く分かります(^^) それでは改めまして、新年 明けましておめでとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 19.01.06 翻訳(번역)
floweryukiさん
返信を下さり、そして、タイツの心配をして下さり、ありがとうございます^^
さっき、穴あきタイツは、床を拭いて、捨てました。
皆様が探して下さったタイツ…本当にありがたい事です。
あけまして、おめでとうございます㊗
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
aiaiATATさん / 19.01.21 翻訳(번역)
bianさん

こんにちは😃横からすみません😅

実は私も厚手のタイツが欲しくてネットで極厚タイツを買ったのですが、見た目明らかにちっちゃくて、履くと苦しくて(笑)フリーサイズはトントンハダのワタシは実物を見て買わないと、当たりハズレがありまして😅

たまたまコネストさんで厚手タイツで検索したところ、bianさんの書き込みが書いてありました^_^

akkopさんが地図で場所を教えて下さったのですね^_^ありがとうございます😊

ワタシも買いに行かせていただきます🌈😊

bianさんは白いタイツが似合うとは羨ましい限りです⭐

5000ウォン安くていいですね🍀

韓国まだ3回しか経験がないのにもかかわらず、来月初めて一人旅をする&足首や股関節が痛むので、なるべく事前に情報を知りたかったので助かります⭐

bianさん、購入してから頻繁に履いたり洗ったりした感想を、もしよろしかったら教えて下さい🙇‍♀

病院❓👀大丈夫ですか❓お大事になさって下さい🍀(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
bianさん / 19.01.21 翻訳(번역)
​rose56さん
こんにちは^^
返信を下さり、ありがとうございます。
タイツですが、毎日着用しています。
綿ですので、吸湿性があり、静電気がおきませんし、締め付け感もほとんどありません。
厚手ですので、短めのスカートを履いても、透けないので恥ずかしくありませんし、とても温かいです。
12/31の時点では、akkopさんの教えて下さったお店では、黒とこげ茶が残っていました。
残念ながら今回は東大門市場の方には行っていませんが、よぴたんさんが教えて下さった新平和ファッションタウンには、もっと多くの種類や色が存在するかもしれません。
一人旅をされるとの事、楽しんで下さいね🌹
行ってらっしゃい❗
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
aiaiATATさん / 19.01.21 翻訳(번역)
bianさん

タイツ毎日履いているのですね🌈

綿良いですよね〜〜🎶

私も綿が好みです^_^

韓国で下着類を買った事がないのですが、韓国は大きなサイズが少ないような❓気がしますので、L〜LL級のアレッペのワタシに合うタイツがあるか、色々楽しく眺めながら探してみたいと思います⭐︎透けないタイツ良いですね🎶

トンデムンの新平和ファッションタウンも色々あるかもしれないですね
(^^)

ナンデムンとトンデムンを歩いて疲れたら、トンデムンのミスターヒーリングに行ってみたいと思います^ ^

返信ありがとうございました😊🍀
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
韓国免税店 (3/18)
ドジャースグッズ!다저스상품 (3/15)
wowpassカード (3/6) 返信:1
じゃがりこ、コロロ (2/22) 返信:1
東大門について (2/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細