本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[422100] 便利 (返信: 0 )
ホテルベニューG [2つ星]
投稿者:たんほな さん 18.12.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
鍾路3街駅からも近く、ホテルの目の前や駅近くにバス停があり、基本何処にでも行けます。
江南方面へも、歩いて10分以内に3号線の駅があるので大変便利です。

フロントの黒髪の女性と、メガネの貫禄のある方はとても綺麗な日本語が話せます。
若いお兄さんはあまり話さないようなので、携帯で翻訳してやり取りしました。

今回トリプルで宿泊しましたが、部屋の広さも十分で、スーツケースも一斉に広げることができました。

ただ、バスルームが多少配管の臭いがするので、何度かケトルでお湯を沸かして、洗面ボールとバスタブの排水部分に流したりして対策しました。

宿泊中マイナス3度まで下がる気候でしたが、暖房を入れなくても大丈夫でした。
(宿泊者全員、本来寒がりです。)

冷蔵庫は小さめ、カップは陶器のマグカップなので、気になる方は紙コップやマイカップを持参されるといいと思います。
洗面所のカップも使い古されている物でした。

部屋がかなり乾燥するので、乾燥対策はされた方が良いかと思います。
恐らく加湿器の用意がないみたいで、何度かお願いしたら大きな加湿器を部屋まで持って来て頂きました。もしかしたら、スタッフルーム用の物だったかも?

私たちには、広さ・ホスピタリティー・立地・価格、どれをとっても良いホテルでした。
また宿泊したいと思います!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルベニューG」のその他のクチコミ
めちゃくちゃ立地良し (3/28)
3度目の宿泊 (2/4)
とっても便利でした。 (1/31)
常宿にしたいです! (1/7)
年越しのために選んだ (1/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細