本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[421299] 慶州の海で見たもの (返信: 5 )
[観光スポット 雑談]
投稿者:floweryuki さん 18.12.06 / 最新レス:floweryuki さん 18.12.07
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月28日午後、150番のバスに乗り邑川港の近くの「柱状節理」というバス停留場で降りました。矢印に従って下って行き、漁港を通り過ぎると遊歩道のある海岸に到着。そこには南北約1kmに渡る慶州陽南柱状節理群が横たわっていました。

先ず、我が目を疑いました。予習をしていたとはいえ、これ程までに剥き出しの地球の内部を見る事ができるとは努々思わず・・・。夢中になって写真や動画を撮り、辺りが真っ暗になるまでこの海岸線の造形を眺めて過ごしました。
遊歩道は景観を損なわ...
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
floweryukiさん / 18.12.06 翻訳(번역)
続き
実はこの柱状節理群、絶好のデートスポットだという事が分かりました。
港の日没。釣り人が糸...
お約束の
ハートと
こんなのと
鍵の集合。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 18.12.06 翻訳(번역)
floweryukiさん
こんばんは。
素敵な柱状節理の光景ですね。
こういった奇岩の数々、見ているだけで、白昼夢になって、色んな事を考えますよね。
遊歩道も自然を破壊しないように作られ、景観を損ねないように…
ん?何このどぎつい「LOVE」の字は!
せっかくの光景が、インスタ用ですか?
と、思いましたが、最後から2番目のお写真。
これ、間違いなく撮るわ、いや撮ってみたい!という衝動に駆られますね(笑)
ただ、微妙なのが、男性の足の空白の部分も切り取ってもらわないと、写真にした時に、張りぼてだとすぐに分かりますよね。
あと、黒い線ですが、あの身長で、あのスタイルでないと、線が写りますよ。
男性の顔がタイプのイケメンかどうかもう少し分かるといいのですが…(笑)
それにしても、慶州の海に、​こんな素敵な岩石スポットがあるのですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
トムジェリさん / 18.12.06 翻訳(번역)
flower yuki様
海岸線の造形美
これは 自然のなせる技?
柱状の岩にびっくりしました。
そして、ハート、鍵のオブジェ
お決まりの のコメントと共に 良いものを見せていただきました。
かつて 慶州のどこか忘れたてしまったのですが、多分天文観測何とかの辺りに 恋人たちのハートの写真スポットを思い出しました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
floweryukiさん / 18.12.07 翻訳(번역)
bianさん

返信ありがとうございます。私は、呼子の七ツ釜ぐらいしか柱状節理を知らないので、大変興味深くこの岩達の姿を脳裏に焼き付けてきました。

が、

bianさんの脳裏にはLOVEその他の方が焼き付いてしまったみたいで(笑) 兎に角、観光地には欠かせない「デートスポット固定遊具群」(←即興新語、いつもの)この地でも例外ではありませんでしたよ。男性の足の部分を切り取らずに残しておくあたりが、にんともかんとも韓国です。外しません、外さずに、切り取り忘れています(笑) ヴィジュアルは並でした、アハハ。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
floweryukiさん / 18.12.07 翻訳(번역)
トムジェリさん

返信ありがとうございます(^^) 日本各地、そして世界各地に様々な柱状節理があるようですよ。済州島にも凄いのがあるみたいですね。「柱状節理」で検索すると、画像が沢山あります。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
3
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
4
海鮮チゲ
5
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!
6
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
7
路地裏の名店
8
美味しかったです!
9
チョングッチャン有名店らしいけど‥‥初めて食べるから、どんな味かワクワク♪
10
人気のトースト店、東大門で発見☆

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細