本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[421078] とてもお世話になりました♪ (返信: 1 )
リーダース皮膚科 明洞店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:yamapi ☆ さん 18.12.05 / 最新レス:リーダース さん 19.02.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11/28の14:30にウルセラとしみレーザー、ニキビ注射を予約、施術しました。
とても優しく出迎えて下さいました。特に日本人のスタッフ女性が親切に不明点等私が何度も聞いてしまいましたが、とても解りやすく笑顔で応えてくれました。先生も親切的確に診察して下さり、あまりの肌の綺麗さに見とれてしまいました笑
新世界百貨店の13階という事もあり、アクセスも便利です!
ウルセラは顎の骨辺りが若干みしっとする痛みがありますが全然我慢出来る痛みです♪2週間~1カ月後に効果が出るとの事でとても楽しみです(^^)ニキビも顔に大きなものが三つ出来てましたが、次の日には驚く程治まっていました!こちらで日焼け止めも購入(3500円位)しましたが、赤ちゃんにも使用出来る位優しい成分のもので、肌に負担なく使っていて調子が良いです。
また今月の渡韓用にその場で予約をしちゃいました♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
リーダースさん / 19.02.22 翻訳(번역)
リーダース皮膚科でございます^^
いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミまで頂き、大変感謝しております。
また、治療経過も良好とのことで安心しております。
今後もさらに施術やサービスにご満足して頂けるように病院一同努めて参ります。

ご心配なことやご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今月またお目にかかれる事を楽しみにお待ちしております^^

リーダース皮膚科
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「リーダース皮膚科 明洞店」のその他のクチコミ
初めての (10/13) 返信:1
秋夕(チュソク)休診のお知らせ (8/25)
ほくろしみ取り、ビヨンド注射、赤みクマレーザー (7/15) 返信:1
ほくろ除去 (2/13) 返信:1
ホクロ除去 (1/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細