本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[420146] 東大門靴卸市場 (返信: 4 )
東大門靴卸売市場 [市場]
投稿者:yukinkorin さん 18.11.29 / 最新レス:ハンビョル さん 19.10.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
17日土曜日の早朝に初めて行ってきました。
基本的には業者向けなので、夜中の忙しそうな時間帯よりも早朝が空いていてゆっくり見れます。中でもC棟のPRIMAさんは簡単な日本語で話しかけてくれ親切で小売もOKでした。安くて可愛い靴がありオススメです😊
あと日本語は通じませんが、C2-32のANTIQUEさんも20分程待てばサイズを出してくれ小売もしてもらえるのでオススメです😊気持ちよく買い物出来たのでまたPRIMAさんで靴を買いたいです🎶
  
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
pome.ran-mokoさん / 19.05.31 翻訳(번역)
私たちも、27日月曜日の早朝に初めて行きました。
オススメの​C棟のPRIMAさんに寄り、​日本語で話しかけてくれ親切にしてもらい
​気持ちの良いお買い物出来ました。私たちも、次回に寄りたいお店の一つとなりました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ハンビョルさん / 19.09.29 翻訳(번역)
来月、渡韓予定です。早朝とは何時に行かれたのですか❓教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
yukinkorinさん / 19.10.03 翻訳(번역)
ハンビョル様
去年の事なので記憶が定かではありませんが、地下鉄の始発で出て、6時頃お店に着いていたと思います。私は一人でサラっとひと回りして購入する感じなので、お友達とゆっくり見たい場合はもう少し早くても良いかもしれませんね。お気に入りの靴が見つかると良いですね(^^)
ちなみに私も今月また行く予定です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ハンビョルさん / 19.10.22 翻訳(번역)
yukinkorin様
6時ですか❗
金曜日の夜に着くので、土曜日の朝に行こうと考えてました。8時くらいには閉店してしまうのでしょうか?早めに頑張って行ってみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。😊
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「東大門靴卸売市場」のその他のクチコミ
難しい (7/24)
東大門靴卸売市場を支える方々。 (5/14)
土曜 (5/3)
平日の夕方に行きました。 (10/25)
サイズが無いのが難点… (1/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細