本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[419289] おいしい (返信: 0 )
BBQチキン 鐘路本店 [鶏]
投稿者:cosmosmile さん 18.11.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
鶏、美味しい。ビールもおいしい。2Fに通されたが、男性店員はやさしく、好意的でした。

お会計は1Fでしたが、お会計だけなのに会計担当の女性店員はものすごい最悪対応でした。
そこが残念です。その方がもし反日でも気にしませんが、やめさせたほうが、、。
行かれた方はわかると思います。トッケビファンの日本人多いが、いずれこの店員ともめるでしょうね。
ここは、トッケビの舞台でドラマ観た人はうれしいと思います。
散歩がてら行きます。明洞聖堂から徒歩10分、清渓川の前で景色良し。
冬の今はなお良し。この出た後はスタバリザーブに行きました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「BBQチキン 鐘路本店」のその他のクチコミ
閉店 (7/13)
開店は11:30です。 (3/7)
美味しくて大満足! (1/23)
トッケビロケ地 (12/3)
黄金オリーブチキン(骨なし)持ち帰り (10/13) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細