本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[418674] 完璧☆ (返信: 1 )
明洞亭 [韓定食]
投稿者:[退会ユーザー] さん 18.11.21 / 最新レス:明洞亭 さん 18.11.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
LINEで予約できるとこちらの口コミで知って、本当に大丈夫かな…?と、このような予約の仕方初めてなので、少しドキドキしながらトークでやりとりさせていただいて予約し訪韓しました。

予約の際、生のエビ・カニアレルギー持ちなので代わりの品に変更してほしいこと、2人だけど個室を利用したいこと、明洞定食に神仙炉を追加で付けてほしいこと、以上をお願いすると、丁寧な日本語で了解した旨の返信がありました。

訪韓し予約した時間にお店をたずねると、「LINEで予約されたお客様ですね。」と日本語が堪能な女性が出迎えてくださり個室へ通してくれました。「よかったら服も着てみてくださいね。」と、食事が運ばれてくるまでに簡単に着れる韓服も貸して下さいました。

食事を運んできて下さった男性スタッフ2名の方は片言の日本語でしたが、終始笑顔で接客してくださいました。

予約の際にお願いしていたカンジャンケジャンの代わりとしては、大きな海鮮チヂミを用意して下さっていました。
アルコールはマッコリを注文しましたが、壺に入れられて出てきたので、雰囲気がさらに増してとても良かったです。

申し訳ないことに間食をし過ぎていたせいか、美味しいにもかかわらず、どうしても限界で、結構な量を残してしまったのですが、日本語が堪能な女性スタッフさんにその旨を謝罪すると、「気にしないでいいよ!」と笑いながら慰めてくださいました。

客層は日本人、中国人、もちろん韓国人といった感じなので、せっかく韓国に来たのに日本人ばっかり。。というアルアルは私が行った時はなかったです。

気持ち良く食事したい!明洞で韓定食たべたい!コネストさんのクーポンも利用してお得感味わいたい!
という方、是非オススメです☆
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
明洞亭さん / 18.11.23 翻訳(번역)
きんぎょ。さま

この度はご来店下さり誠に有り難うございました。

ご満足頂き、大変嬉しく存じます。

ご機会が御座いましたら是非またお越しくださいませ。

明洞亭管理人 拝
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞亭」のその他のクチコミ
. (4/15)
予約なしでも入れた (4/9) 返信:1
よかったです (4/3) 返信:1
明洞定食 (4/5) 返信:1
おいしかったけど。。 (4/1) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細