本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[418035] 残念 バウチャーがわからない? (返信: 0 )
韓国レストラン・グルメ店予約代行サービス [スーツケース配送・その他ツアー]
投稿者:yjyj さん 18.11.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネストさんから、クチコミ募集のメールを頂いたので書かせていただきます。

ヌリンマウル醸造場 CENTER1店 。今までに予約なしでたびたび訪れており、
マッコリがおいしい事も、お店が混雑する事も承知でしたので
​このたび予約代行サービスをお願いしました。
女性3名で訪問。
11月15日に18時予約で少し早めに到着。が、入り口カウンターの女性は電話中。
私たちに気づいてもやめる気配はなく、うろうろしていたら、奥から男性が面倒くさそうに出てきました。お店はまだ空いていました。
男性にバウチャーを出しても、わからないようすでした。
内容もよく見ず、なにこれ?みたいな対応でした。
韓国語部分を読んでもらうようこちらから促して、いらっしゃいませの一言もなく無言でやっと席に案内。
混雑してもいないのに注文も取りに来ず、こちらからの声かけでやっとマンゴーマッコリとお料理2品をオーダー。
​予約代行サービスを利用した甲斐は特にありませんでした。

補足
​飲みだした頃に店内の席が埋まり始め、私たちより後から来た客の席にティスティング用の4種のマッコリが配膳されました。
このお店でこのサービスがあるのは知っています。日にちによっては3種類のこともあるし、無くなってしまうこともあるのも承知です。
今日は有るんだ、と思い私たちもお願いすると女性二人のスタッフ(一人は最初に電話中だった人)がオーダー表を見ながらぶつぶつ。。。これはイベントタイムサービスで、もう終わったと告げられました。
が、その後も席に着いた客にティスティングが出ていました。
うーん。。。なぜ?さっき終わったと言ってたのに。。。

年に数回ずつ訪れていましたが、今回お料理の質も落ちたように感じました。
スタッフの対応も良くなかったので、友人と、もう行くことは無いね。と話しました。
​​マッコリはとてもおいしいのに残念です。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
返信する
「韓国レストラン・グルメ店予約代行サービス」のその他のクチコミ
利用して良かったです (1/19)
店の前で (1/19)
助かりました (1/4)
お世話になりました。 (1/3)
予約をして頂きました。 (1/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
イヤリング豊富にありました!
3
常宿になりそう
4
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
5
感動のサービスに感謝です。
6
美味しい~。
7
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
8
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
9
具沢山だけど食べやすい!
10
最近注目のブランニュー韓国チキンチェーン店!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細