本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[417455] 通い始めて1年経過。 (返信: 1 )
REYOUNGクリニック 建大店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:aoi3605 さん 18.11.14 / 最新レス:REYOUNG建大店 さん 18.11.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
もうすぐ1年経過しようとしています。当初の希望のほくろは根が深く大きい為まだ取り切れていませんが、びっくりするくらい小さくなりメイクすれば気にならない程まで目立ちません。
一方顔中にあったシミは・・・これも当初に比べれば比較にならない程奇麗になりました。これも院長先生とスタッフの皆様、そして千秋様のお陰だと感謝しています。ありがとうございます!!

1年前は日本でも受けたことない施術を韓国のどこでやったらいいのか?分からず、ひたすらコネストと〇〇〇ナビさんの美容の口コミを見比べる毎日でした。
コネストの口コミで一番良かったREYOUGクリニックさんにしたものの、不安と緊張で心臓がバクバクだった事を今でも思い出します。
そんなど緊張の私が施術を終えることが出来たのはやはり千秋様がずっとそばについててくれたおかげでした。
『心に寄り添う』
そんなコーディネーターさんがいるREYOUNGクリニックさんは最高に素晴らしいクリニックだと思います。
思い切ってこちらのクリニックを選んで大正解でした!

そして変化する私を見て友人も行ったことない韓国に興味を持ち始め、先日念願かなって二人で施術を受けに行きました。
『親友に紹介できる安心なクリニック』
もちろん最初は不安な友人も大満足で『また行きたい!!!』と言っています。

今回は友人と行った3週間後にまたお伺いして千秋様にはかなり心配をお掛けしました。けど、全然大丈夫でした!むしろ1ヶ月に1回行きたいくらいです。
肌の再生の為期間を置いた方が効果的なんですよね。
1週間たった現在はかさぶたも取れまたひとかわ剥けたお肌になりました!
ありがとうございます!

悩んでる人がいたら教えて上げたいです。
院長先生は優しくシャイですが、仕事に関してはびしっと細かな所までレーザー当ててくれます。
その後のケアも可愛いスタッフさんが丁寧に鎮静化させてくれます。
そして何より、いつもそのお客様の目線でどんな時もそばについて寄り添ってくれるコーディネーターさんがいます。
素晴らしいクリニックをもっと教えて上げたいです~~!

今回は施術後にこんなブツブツ顔のおばちゃんとランチしに一緒に行ってくれました。これも千秋様のお心使いだと深く感謝しています。
ここぞとばかりに分からない韓国語も教えて頂きました。
シルレハケスミダ~ハゲ?受講料今度コピ代でお支払い致します。

申し訳ありません、1年立って色々思いを吐き出させて頂きました。
長くなりました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
REYOUNG建大店さん / 18.11.14 翻訳(번역)
aoi3605さま。

ご来院ありがとうございました\(^o^)/

眉毛上の大きなホクロは時間がかかっていますが、随分、薄くなりました。
通院されてる期間、(もう1年になりますね~)お肌の状態は良かったり、悪かったりですが、いい方向に向かってると思います^^
レーザーは少なくとも1か月は間隔を空けてほしいのですが、訪韓の都合で3週間後に行いました。特に肌トラブルはなかったようで安心しました。

千秋さん→千秋様にグレードアップし恐縮です(;^_^
ぜひまたお越しください。ランチも楽しかったです。

先日また院長先生を叱ってしまったのですが、なぜか嬉しそうにする姿を見て、私に怒られたいのかな?とMの疑惑を含め考え深いコーディネーターです。
カムサハムニダ~❤
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「REYOUNGクリニック 建大店」のその他のクチコミ
美白レーザー (4/23) 返信:1
いつでも安心施術です (4/18) 返信:1
初めての美容医療がここでよかったです! (4/17) 返信:1
脂肪移植 (4/17) 返信:1
シミ取り+自然眉アートメイク(リタッチ) (4/16) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細