本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[417257] 残念 クーポン見せましたが・・ (返信: 4 )
明洞タッカンマリ [鶏, 鍋・スープ]
投稿者:三代目北極 さん 18.11.13 / 最新レス:MASAだよ♪ さん 19.02.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月9日夜、こちらに行き、タッカンマリを頼んでから、クーポンを見せたら、高麗ニンジンもナツメも、もう入っていると言われました。クーポンの意味ないです。おいしかったですが、気分は悪かったです。
クーポンの意味がないなら、クーポンを無くすべきと思います。
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
konestさん / 18.11.14 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、通常は高麗ニンジンとナツメには4,000ウォンの追加料金が発生しますが、日本人のお客様のほとんどがコネストクーポンを使用されるため、当日は事前に提供してしまったとのことです。
今後、スタッフの教育を徹底するとのことでした。
そのため、コネストクーポンに変更はございません。
貴重な情報をお寄せ頂き、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ホンデさん / 18.11.14 翻訳(번역)
》通常は高麗ニンジンとナツメには4,000ウォンの追加料金が発生しますが、日本人のお客様のほとんどがコネストクーポンを使用されるため、当日は事前に提供してしまったとのことです。


という事を、お店がトピ主さんに正確に伝えていれば、クーポンの是非やコネストさんが店の言い訳を代弁する必要は無かったということですね。
「今後、スタッフの教育を徹底する」とのことですが、事が起きる度にこのセリフの繰り返しにならないことを願います。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
寿太郎さん / 18.11.14 翻訳(번역)
皆様へ

Konest さんの回答 ホンデさんの投稿で一件落着のようですね。

 この掲示板には、別のジャンル「ご意見箱」があり 先月まで『感想(悪)』について意見交換されてました。そのため、感想(悪)の投稿が気にかかり拝読しました。せっかく時間と金を費やして韓国旅行されたのに残念な思いをされた方々には、お気の毒に思います。

 タッカンマリを食べたことがありません。次は行ってみようと思いますが、高麗ニンジンとナツメを追加したらサムゲタンみたいになりませんかね。

・・・・・蛇足で、失礼しました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
MASAだよ♪さん / 19.02.07 翻訳(번역)
ちょっと間があいてしまいましたが
私は今年1月に行きましたがナツメ&高齢人参はすでに鍋にはいっていて
(写真のこれがそうかは定かではない・・シラナイ)
クーポン見せたら、すぐウーロン茶持ってきてくれましたよ。
私はソジュ飲みましたから、店員さんに上げますっておいて帰りましたが・・

とてもおいしく頂きました。一人で二人前。
また伺いたいと思っています。
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「明洞タッカンマリ」のその他のクチコミ
ここが良い (3/21)
5人で行きました! (12/4)
味は好み (9/7)
鶏自体が美味しい (8/29)
美味しかったです (4/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細