本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[416967] ちょっと気になる点を書きました (返信: 0 )
ドーミーインPREMIUM SEOULカロスキル [3つ星]
投稿者:uni-shiokara さん 18.11.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月7日から2泊しました。
今回は出張です。金浦空港からタクシーで来たので最寄り駅の場所はわかりません。空港からは26,000Wでした。
フロントの方々は日本語がしゃべれます。とても丁寧です。
部屋は6階でした。
部屋もベッドも結構広いです。日本のビジネスホテル(某女社長さんがやっている)よりも全然広いです。清掃も行き届いてます。快適でした。
が、ここはあえて気になった点を書きます。
大通りに面しているせいか、外の音を結構拾います。
あと、空調をつけると「かたん、かたん」という音がしました。
寝るとき少しでも音に敏感な方は結構辛いと思います。
お風呂は湯船が無いのですが、地下に大浴場があります。
1日目は時間がなく部屋のシャワーで済ませ、2日目に大浴場に行きました。
女湯は暗証番号の入力が必要なのですが、毎日変わる旨を伝えて貰わなかった為、知らずに行きドアが開かず・・・、フロントへ聞きに行くという事態に。そして浴場にバスタオルがなかったことも聞いてなかったので、今度部屋へ戻るというありがちな行ったり来たりを繰り替えしました。
皆さまご注意下さい。
最上階にバーがあります。
バーテンのお兄さんが韓流ぽいイケメンでした。が、日本語話せません。
日本のバーみたいな料金です。中は結構狭いですが、外は眺めが良いんだと思います。(雨がすごくて全然外が見れませんでした。)雨が降っているならここに来るなら外で飲んだ方が良いです。

良い点は朝食です。
バイキング形式で、これまた日本のビジネスホテルの朝食バイキングより品揃え豊富です。
1日目は韓国風スープでしたが、2日は日本味の味噌汁でした・・・というように、日韓融合系なので、韓国料理ばかりで飽きたときにとてもうれしいです。
カレーが何気に日本風の本格派で美味しかったです。
​ホテルの裏は飲食店が多いし、コンビニも近くにあるので好立地かと思います。
ただ、観光するには韓国初心者の方は明洞の方に泊まった方が良いのでは・・・?と個人的には思います。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ドーミーインPREMIUM SEOULカロスキル」のその他のクチコミ
非常に良い (4/20)
たまに… (2/21)
最高! (1/21)
とても快適でした (12/1)
快適でした(๐^╰╯^๐)♬ (11/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細