本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[416397] ソウルで独り暮らし気分を満喫 (返信: 0 )
ブラウンスイートレジデンス [コンドミニアム]
投稿者:g.j.song さん 18.11.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2018,11,1~7(長文です)

2号線沿線でホテルを探してこちらを見つけました。
初日から荷物が多くてソウルから電車乗り換えるの嫌だなと思って地図を確認するとソウル駅から歩けそう!ということで重いキャリーをひきずって15~20分くらいで着きました。道も難しくなかったです。ただ大きい通りから行って韓国経済新聞社の前の信号を渡った時、建物の名前がブラウンストーンとなっていて焦りました。若干名前が違うぞ…と思いながら恐る恐る建物の裏に回ると、ありました!ブラウンスイートの入口。

フロントのお姉さんはとても感じの良い方でした。5階(519でした)にあがるとそこにカードキーで開ける自動ドアがあります。普通にマンションって感じでした。

部屋は清潔で変な臭いもしないし窓が大きくて明るかったです。なんと言っても部屋にキッチンと大きい冷蔵庫、洗濯機があるのが最高!毎日洗濯できて嬉しかったです(冬物の乾燥には3時間かかりました)。持ってくる服もっと少なくて良かったなって思いました。使い方もシンプルで簡単でした。冷蔵庫に500mlの水が2本ありましたが初日だけでした。ハウスキーピングは毎日来てくれます。2日目、ダラダラ過ごしてたら13時過ぎくらいにインターホンが鳴り、ハウスキーパーさんがきてくれてごみを回収して新しいタオルをくれました。もちろん不在の時は勝手にやってくれます。クイックルワイパーを持っていったので掃除は自分で簡単にしました(ホテルと違い掃除やシーツの交換は無いかなと思っていたので)。
クローゼットも大容量ですがハンガーは1個しかありませんでした。
欲しいところにコンセントがないのが若干不便でしたがテーブルタップを持ってきていたので私は困りませんでした。
シャワーは温度が安定しないときが有りましたが許容範囲内です!

レジデンスの目の前にバス停(한국경제신문사)があるため非常に便利でした。
一応歩いて南大門にも行けます。
忠正路駅までは徒歩5分くらい。
同じ建物にemart24もあります。(←店員がトイレに行ってるときは鍵がかかって入店できない時があります。トイレ行ってますって貼り紙ありました。)
弘大で深夜2時くらいまで遊んだ日も深夜バスで忠正路まで帰れました。

居心地よすぎて住みたいくらいでした(笑)また機会があればリピートしたいです!

長々すみません。
利用時期:2018.11
左側のクローゼットは...
部屋に洗濯機があるっ...
  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「ブラウンスイートレジデンス」のその他のクチコミ
誤情報の為… (3/21) 返信:6
暮らしてる気分 (3/20)
広さは充分 (1/17)
家族旅行に最適 (1/6)
毎回利用してます! (9/28)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に1人で連日訪問
2
ひとりご飯できるお店
3
やっと美味しいサムギョプサル出会えました
4
鍾路3街のおひとりさまOKの食堂
5
とにかく安い!明洞のヌーンスクエア前のコスメショップ
6
素敵なランチタイム
7
間違いナーシ(^^)
8
じわじわと店舗を増やしている台湾発祥のタピオカミルクティーカフェ!
9
美味しすぎます!
10
待つ価値あり!モチモチのコプちゃん!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細