本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[415711] 残念 未だに激しい売り込みは続いています (返信: 3 )
the SAEM 明洞1号店 [コスメ]
投稿者:jun_nyc さん 18.11.05 / 最新レス:jun_nyc さん 18.11.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この化粧品屋はまだまだなにも改善しませんね。2018年11月2日に帰国したばかりですが、あまりにもそのしつこさにカタツムリ・Goldのエッセンスを50,000ウォンを、じゃ一本買うと言ったが最後、6本がお得だとか、あなただけには4本でもおまけ付きで売ってあげるとか言い出し、もう完璧にあのバブル時代東南アジアへ旅行いって免税店的なところでしつこくされたあれじゃん?という、ちょっと驚きを感じたものの、もうこっちが怒鳴らないと放免されないような状況で面倒だったのもあり、他にこの旅行中に化粧品もまだ購入していなかったのもあり、またはおまけでもらったものをおみやげに代用すればいいや、と購入してしまった自分が悪いかもしれません。反省はするものの、ある意味もう観念して購入したので店をせめるとかしません。けど、今後こういう店は潰れてください、他の日本人女性もこんなことで嫌な思いをしないでくださいという希望のもと書き込みました。警察にも届けて、本社に連絡している人がいる中まだ続いているようですからこのメーカーはろくな会社ではないと思うしかありません。どうぞどの店でも買い物は控えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Fishmanさん / 18.11.05 翻訳(번역)
この店、KONEST 日本語版では掲載中止になっていますが、
KONEST 中国語版には店員の写真も入ってしっかり掲載され
ています。
来店する人が多いということですね。あの国の人は大量買いを
していきます。
ただ、コネスト中国語版でもお店の口コミはよくありません。
50000Wのマスクが領収書では600000Wになっていたと
書かれています。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Pさんさん / 18.11.05 翻訳(번역)
娘にたまにこのブランドのお土産頼まれるのですが、皆さんの書き込み拝見して、明洞の店は敬遠していたのですが、先日怖いもの見たさの好奇心もあって、噂の明洞1号店に行ってみました。
相変わらず、若い女性には呼び込みすごいです。
結果は、普通に欲しいものだけ買えました、接客も普通です。
当方50過ぎのおっさんです。
確実に人見て商売してますね(笑)
一人で来ている女性の方で「それはいらないです!」て明確に意思表示されてる方いらっしゃいました。
やはりそれ大事ですね、曖昧な態度していると、つけこんでくるのでしょう。
皆さんお気をつけて。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
jun_nycさん / 18.11.05 翻訳(번역)
私が購入したのと同時期に中年の3人組女性もしつこくされて併せて10万円くらい交わされておりました。また、私にも別送を依頼された方たちのリストをみせて、後で送料無料で送ってあげるからなどと言っていました。おいおい、個人情報じゃん?と思うのと、そんなこと言ってあとで送る気なんてないでしょ?という疑念。絶対今じゃなきゃダメとおもわせるようなセールス方法でした。いま思うと、やっぱ喧嘩してでも一切なにも買いません、さよならっ!!って言うべきでした。高い授業料と思います。もう二度と買いません。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「the SAEM 明洞1号店」のその他のクチコミ
だまされないで! (11/8) 返信:1
買ったものが袋に入っていない (8/25)
詐欺にあいました (7/22) 返信:5
押し売り (6/17) 返信:1
ちゃんとレシート確認出来た。 (2/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
2
ユッケと焼肉の食べ放題
3
常宿になりそう
4
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
5
イヤリング豊富にありました!
6
感動のサービスに感謝です。
7
初コマッビビンバ
8
中部市場、安くて美味しい海苔のお店。
9
望遠駅近くの韓国料理ビュッフェです
10
美味しい~。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細