本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[414989] 半年ぶりに (返信: 1 )
ASUCA [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:ろんてい さん 18.11.01 / 最新レス:ASUCAよもぎ さん 18.11.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
何度かソウルに行ってましたがいつも時間がなく半年ぶりになりました。すいません💦オーナーもお忙しそうでしたね。スタッフも長年やって頂いてた方も居なくなったりと少し残念でしたが今のスタッフも素晴らしい技術でした。当日体調不良の為に楽しみにしてたよもぎ蒸しが出来なくなり悲しすぎました。パックも出来なかったので残念でしたが体は疲れが溜まってたのがわかるかのように背中にいつものが‥‥笑
体がもう軽くなり娘とすごく楽になったね!て言ってました。帰りも無理言って急遽送って頂きありがとうございました。又時間空けてゆっくり行きますね。又大阪に来られる際は是非連絡お待ちしてます。車飛ばして行きますね💨後サナ安定の可愛さでした👍又寒くなって来ますがお身体に気を付けて下さい。ありがとうございました😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ASUCAよもぎさん / 18.11.02 翻訳(번역)
🍒ろんてい様
この間は久しぶりのご訪問ありがとうございました。
今回はよもぎ蒸しができなくて私も残念に思っております。
この頃忙しくてお話もたくさんできなくて申し訳ございませんでしたが、帰りに少しでもお話ができてよかったです。
だんだん寒くなります。お身体に気を付けてください。
もし私が大阪に行ったらご連絡差しあげるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細